※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「刀剣乱舞」期間限定鍛刀への新刀剣男士「小竜景光(CV:立花慎之介さん)」登場を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行う刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞」について、2017年8月8日(火)14時~18時のメンテナンスにて、新刀剣男士「小竜景光」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■期間限定鍛刀に新刀剣男士「小竜景光」登場
期間中、鍛刀に新刀剣男士「小竜景光」が登場。
なお、期間中、「小竜景光」の獲得できる数に制限はない。

・「小竜景光(こりゅうかげみつ)」
 CV:立花慎之介さん

 「俺は小竜景光。主を探しさすらう流浪の旅人……。キミが、今度の主かな?」
 備前長船派の刀工、景光作の太刀。
 名は、樋中に倶利伽羅竜が浮彫されていることからついたとされる。その他にも「楠公景光」や「覗き竜景光」など異名も多い。真の主を探して延々と旅する風来坊。
小竜景光

【実施期間】
2017年8月8日(火)メンテナンス終了時~2017年8月15日(火)メンテナンスまで


■「審神者長期留守後御迎」ボイス追加
一定の期間ログインをしていない場合に、本丸へ戻ると近侍が迎えてくれる「審神者長期留守後御迎」ボイスを追加した。
また、これを記念し、すべてのプレイヤーに「蘇言機」を1個プレゼントする。
条件を満たしていない場合でも、蘇言機を使うことで演出を再生することができる。

【プレゼント期間】
2017年8月8日(火)~8月22日(火)23時59分まで

【受取箱保管期間】
受取日より30日間


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通したうえで、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

※2017年8月10日(木)14時55分に、小竜景光の画像を追加。

Published by(C)DMM GAMES
Copyright(C) 2014 DMM GAMES/Nitroplus