「蒼海の武装商船」レイドボス「海賊船団」追加を含むアップデートを本日実施

2017年8月10日

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ貿易&海戦シミュレーション「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」について、2017年8月10日(木)13時~16時のメンテナンスにて、レイドボス「海賊船団」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■レイドボス「海賊船団」追加
ワールドマップ上に新たに商船で戦うことができるレイドボス「海賊船団」を追加。
海賊船団は国家ごとに体力が共有されるレイドボスで、国家内のプレイヤーで協力して討伐する形式のボスとなる。
戦闘では船団が反撃してくるため、艦船の耐久力が重要なステータスとなる。
海賊船団への攻撃時、また撃破時にはAメダルをはじめとした豪華な報酬が獲得できるチャンスとなっている。

【出現時間】
0時-3時、3時-6時、6時-9時、9時-12時、12時-15時、15時-18時、18時-21時、21時-24時

【出現場所】
出現場所については、ワールド画面右上に新しくBOSSボタンが追加され、そこから船団の情報が確認できる。
海賊船団への出撃には1日に10回の制限がついているが、代わりに航海チケットを消費しないようになっている。
出撃回数制限は、0時00分に回復する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.