「文豪とアルケミスト」文豪たちと図書館で過ごす新コンテンツ「散策」追加を含むアップデートを本日実施

2017年8月9日

DMM GAMESは、同社が運営を行う文豪転生シミュレーション「文豪とアルケミスト」について、2017年8月9日(水)に、新コンテンツ「散策」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新コンテンツ「散策」追加
図書館内で出会った文豪に、飲料や書物、骨董品などの「嗜好品」を渡すと信頼度が上がり、アイテムや新たな衣装が獲得できる。
散策散策

散策実装記念キャンペーン
また、散策実装記念キャンペーンとして、期間限定研究(ミッション)を実施する。

【実装記念キャンペーン期間】
2017年8月9日(水)~8月17日(木)4時59分

※PC版とアプリ版でキャンペーン内容に差異はない。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、8月9日に、女性向け文豪転生シミュレーションゲーム「文豪とアルケミスト」において、新コンテンツの追加アップデートを行いました。


▼新コンテンツ追加
図書館内を散策することができる「散策」コンテンツの追加アップデートを行いました。館内で出会った文豪に、飲料や書物、骨董品などの「嗜好品」を渡すと信頼度が上がり、アイテムや新たな衣装が獲得できます。また、散策実装記念キャンペーンといたしまして、期間限定研究(ミッション)を実施いたします。

実装記念キャンペーン期間:8月9日(水)~8月17日(木)4:59
※PC版とアプリ版でキャンペーン内容に差異はございません。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)DMM GAMES