※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「カオティックスターゲート」PvPや部隊など、ゲームシステムに関する情報を本日公開

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ブラウザ向けSFストラテジーゲーム「カオティックスターゲート」について、2017年8月4日(金)に、ゲームシステムに関する情報を公開始した


本日公開されたゲームシステムに関する概要は以下の通り。

■陣営戦
2陣営に分かれて専用マップの陣地を奪い合う、熱く激しいバトルイベント。
陣営戦で勝利するには、部隊や補佐官、基地の強化がとても重要になる。
陣営戦


■部隊
部隊を構成する兵器には、「戦闘機」「ロボット」「宇宙船」の3種類があり、各兵器でスキルや性能が異なる。
種類や性能はさることながら、部隊の強化には部隊Lv・兵装・スキル改造など、育成要素が盛り沢山となっている。
部隊
強く成長した部隊を編成して、敵を一網打尽にしよう。
部隊


■補佐官
プレイヤーと共に成長し、戦力を増強してくれる頼もしい存在。
事前登録特典の「軍功章(大)」を使用すれば、一気にレベルを上げることが可能となっている。
補佐官が育っていると、戦力の差は歴然!
しっかりと育てていきましょう。
補佐官
補佐官のスキルによる全体攻撃。致命的な先制打で有利な戦況を作り出そう。
補佐官


■基地建設
何をするにもまずは「資源」が必要不可欠となる。
部隊の強化や兵器の研究、果ては戦闘にも資源は必要。資源は敵部隊との交戦で獲得可能だが、主な供給源は自軍基地での生産となる。
基地の資源生産力を高め、アトランティス最強の部隊を目指そう。
基地建設


また、現在実施中の事前登録の概要は以下の通り。

■事前登録キャンペーン
事前登録した方全員に、ゲーム内の様々なコンテンツに使える「ダイヤ」や、部隊を一気に強化することのできる「EXPカード(大)」などのゲーム内アイテムをプレゼントするキャンペーンを実施。
事前登録キャンペーン

【期間】
2017年8月2日(水)12時~8月9日(水)11時59分


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速事前登録を検討してみては如何だろうか―。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームは「カオティックスターゲート」のゲーム内容についてご紹介致します。本作は8月9日(水)サービス開始予定となっており、現在事前登録を受付中です。


「カオティックスターゲート」とは、長年かけて築き上げてきた第二の故郷を守らんとする帝国と、未知の技術に溢れた資源豊かな星を手中にし、地球の更なる繁栄を目指す連邦が、高度な宇宙技術によって発展した豊かな星を巡り、激闘を繰り広げる、本格的SFストラテジーゲームの超大作です。


【PVPが熱い!「陣営戦」】
2陣営に分かれて専用マップの陣地を奪い合う、熱く激しいバトルイベント「陣営戦」!
陣営戦で勝利するには、部隊や補佐官、基地の強化がとても重要になります。バランス良く強化し、あなただけの最高の部隊で、自陣営の勝利に貢献しましょう!


【自分だけの部隊を作り出せ!】
部隊を構成する兵器には、「戦闘機」「ロボット」「宇宙船」の3種類があり、各兵器でスキルや性能が異なります。
種類や性能はさることながら、部隊の強化には部隊Lv・兵装・スキル改造など、育成要素が盛り沢山!

強く成長した部隊を編成して、敵を一網打尽にしよう!


【プレイヤーを助ける心強い補佐官】
補佐官はプレイヤーと共に成長し、戦力を増強してくれる頼もしい存在です!
事前登録特典の「軍功章(大)」を使用すれば、一気にレベルを上げることが可能です。
補佐官が育っていると、戦力の差は歴然!
しっかりと育てていきましょう。

補佐官のスキルによる全体攻撃。致命的な先制打で有利な戦況を作り出そう。


【全ては基地の発展から!】
何をするにもまずは「資源」が必要不可欠です。
部隊の強化や兵器の研究、果ては戦闘にも資源は必要です。資源は敵部隊との交戦で獲得可能ですが、主な供給源は自軍基地での生産です。
基地の資源生産力を高め、アトランティス最強の部隊を目指しましょう!


【事前登録受付中!今なら強力な部隊獲得のチャンスも!】
事前登録は8月9日(水)まで受付中です。事前登録では強力な部隊獲得可能なガチャに必要となる「金貨」や、部隊の強化に必要な大量のアイテムなどが特典としてプレゼントされます!登録はお早めに!


早速事前登録をして正式リリースに備えよう!

※画像や数値は開発中のものです、実際の仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2010-2017 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.