※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「Arcane Hearts」8月31日をもってのサービス終了が決定

株式会社ウィローエンターテイメントは、同社が運営を行うブラウザファンタジーアクションMMORPG「Arcane Hearts(アーケイン ハーツ)」について、2017年8月31日(木)をもってサービスを終了すると発表した。


サービス終了の理由は、

現在まで社内協議を進めてまいりましたが、今後皆様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論となりました。

とのことだ。

また、本日発表されたサービス終了までのスケジュールは以下の通り。

○スケジュール
■2017年8月2日(水)11時
・新規アカウント取得機能停止

■2017年8月23日(水)
・ハーツの販売終了

■2017年8月31日(木)
・サービス終了

■2017年9月15日(金)
・メールサポート終了

※詳細な時刻については、後日発表予定。


○未使用のポイント(ハーツ)について
未使用のポイント(ハーツ)については、ウィローエンターテイメントが運営を行う「Master of Epic」及び「パンドラサーガ」へ移管するとのことだ。

こちらの詳細に関しては、後日改めて公式サイトにて告知を行う予定となっている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。


(C) Willoo Entertainment K.K.
(C) PlayWorks Corporation