「御城プロジェクト:RE」8月下旬までのアップデート予定を発表 8月中旬には★7改築実装を予定

2017年8月1日

DMM GAMESは、同社が運営を行うタワーディフェンスRPG「御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~」について、2017年8月下旬までのアップデート予定を発表した


本日発表された8月下旬までのアップデート予定の概要は以下の通り。

○2017年8月上旬
■限界突破時のレベル上限解放幅上昇
1回の限界突破で上昇するレベルが、5から10となる。


○2017年8月中旬
■★7改築実装
一部★7城娘について、改壱を実装する。
※他の★7城娘は、順次実装予定となっている。


■10連招城パワーアップ
注目1、2を対象に、10連招城3回で必ず★6城娘が出現する。
さらに、初回に限り霊珠25個に割引となる。

※★6確定のカウントは、注目1・2で、それぞれカウントする。
※10連招城2回以内で★6が出現した場合、カウントのリセットはない。
※10連招城のカウントは、注目城娘が変更されるとリセットされる。
※「注目城娘の出現率アップなし」の招城儀式は、対象外となる。


■招城儀式の一部レアリティ毎の出現率変更
★4の出現確率が上昇する。
なお、★5以上の城娘の出現確率に変更はない。


■城娘を合成素材にした際の獲得EXP上昇


○2017年8月下旬
■城娘のバランス調整
■おみくじからの出現アイテム追加、一部変更



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤー方はそちらにも目を通した上で、今後のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Published by(c)DMM GAMES
Copyright(c)DMM GAMES