「A.V.A」8月2日実施予定の次期アップデートの先行情報を公開 新モード「CONTROL」実装等を予定

2017年8月1日

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うオンラインFPS「A.V.A」について、2017年8月1日(火)に、2017年8月2日(水)実施予定の次期アップデートの先行情報を公開した


本日公開された先行情報を反映させた、8月2日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

○新モード「CONTROL」実装
最大対戦人数8対8で行われる拠点&殲滅の新モード。

マップ内には3つの拠点が存在し、各拠点を占領し続けることで、占領拠点数に応じたポイントが加算される。
また、敵兵を倒すたびに占領で獲得したポイントとは別に、殲滅数に応じたポイントも加算される。

拠点を占領した際には、個人とチームメンバーに「フィーバータイム」が発生する。自分がフィーバー状態で敵兵を倒した場合、通常よりも多くのポイントが加算される。

モード「CONTROL」では、先に合計獲得ポイントが25,000ptに達したチームの勝利となる。


■新要素「ブーストジャンプ」追加
キャラクターは、ジャンプ中にスペースキーを再度押すことで、「ブーストジャンプ」ができる。障害物に上ったり、敵の攻撃を避けたりと、戦闘にとても有利となる技術となっている。

■5つのスキル
CONTROLでは、5つのスキルの中から1つ選択し、ゲージを最大までチャージすることで、選択したスキルを使用可能になる。
ゲーム中に「B」キーを押すことで、設定したいスキルを選択することができる。
スキルは、ゲージを最大までチャージすると使用できるが、ゲージをチャージ中にスキル設定の変更を行うと、ゲージはリセットされてしまう。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、8月2日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

■新モード「CONTROL」PV



(c)NEOWIZ GAMES Corp. All rights reserved. (c)RED DUCK Inc. All rights reserved.
NVIDIA and The Way Its Meant To Be Played are registered trademarks of NVIDIA Corporation. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • 関連ゲーム
    A.V.A
  • 記事URL