「バトル・ジェネラル」本日よりVectorGameでのサービスも開始

2017年8月1日

株式会社ベクターは、同社が運営を行うゲームポータルサイト「VectorGame」にて、2017年8月1日(火)より、株式会社インゲームが運営を行う戦争シミュレーションゲーム「バトル・ジェネラル」のサービスを開始した


本作は、第二次世界大戦を舞台に、命を懸けて戦う指揮官たちの熱き物語をテーマにした戦争シミュレーションゲーム。

主城内にある「兵器工場」「作戦指令部」「科技司令部」などの機関のレベルを上げることで、様々な機能が開発され、軍事力を上げることができる。

戦闘では、戦場(フィールド)に配置された自軍の部隊(ユニット)を移動させ、敵を攻撃・撃破していく。移動範囲や攻撃範囲が異なる、200種類以上の様々な部隊(兵種)が用意されている。

本作には、5つの戦役モードが用意されている。
・戦役…歴史で起こった実際の戦闘を体験できるストーリーモード。
・ダンジョン…プレイヤー同士がチームを組んで戦争を行う協力プレイモード。
・競技戦…プレイヤー同士で戦闘し、ランキングを競い合う対戦モード。
・主城戦…プレイヤー同士で互いの城を占領しあい、資源を奪うことができる対戦モード。
・監視塔…NPCを相手に、自軍の監視塔を守って戦闘を行う防衛戦モード。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作に興味があるVectorGameユーザはそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか―。


***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ベクターは当社が運営するゲームポータルサイト「VectorGame」において、株式会社インゲームが運営するシミュレーションゲーム『バトル・ジェネラル』の提供を2017年8月1日(火)より開始いたします。

────────────────────────────────────────

■『バトル・ジェネラル』とは?
第二次世界大戦を舞台に、命を懸けて戦う指揮官たちの熱き物語をテーマにした、ド迫力戦争シミュレーションゲームです。

ジャンル:シミュレーション
価格:基本プレイ無料+アイテム課金


■ストーリー
 -賽は投げられた!超ド迫力の大戦争がついに開戦!-

舞台は第二次世界大戦…当時の世界を如実に再現した広大なマップと、戦場の緊迫感に身を置かせる壮絶なストーリー。
「枢軸国」「連合国」「ソ連」いずれかの指揮官となりかつて戦場に名を馳せた名将や部隊たちを動かし、勝利を掴みとれ。


さあ、舞台は整った。君の采配で歴史を変えろ!

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2017 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.