※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「BRAIN VALKYRIES 三国伝」新戦乙女「袁紹」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社サクシードアイピーは、同社がDMM GAMESにて運営を行うブラウザファンタジーRPG「BRAIN VALKYRIES 三国伝」について、2017年7月31日(月)11時~13時のメンテナンスにて、新戦乙女「袁紹」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新イベント「朝凪の砂浜と聖愛の女王」開催
主人公は突如、袁紹の手により浚われてしまう。
張飛たち三姉妹は、捕らわれの軍師を助けるべく、再び砂浜を駆け巡る。

【イベント報酬】
・R[聖王]袁紹
・SR銀兎の剣
・SSR敬天愛人の聖歌

【イベント期間】
2017年7月31日(月)~8月7日(月)10時50分


■新戦乙女「袁紹」実装
好きなもの:軍師ちゃんのすべて
嫌いなもの:軍師ちゃんを虐める人
スリーサイズ(B-W-H):95-58-92

蘭世随一の大軍勢を率いる女王。
愛と平和を信条に、蘭世を統一しようとしている。
穏やかで優しい性格であり、戦いを好まないが、平和を乱すものには容赦なく剣を振るう事もある。
カリスマ性、美貌、性格、すべてにおいて完全無欠……なのだが…………。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by 株式会社WILL