※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「タルタロス:リバース」対戦システムリニューアルを含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームモンスターは、同社が運営を行うアクションMORPG「タルタロス:リバース」について、2017年7月27日(木)11時~14時のメンテナンスにて、対戦システムのリニューアルを含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

対戦システムリニューアル
■対戦システムリニューアル
これまでランダム対戦方式から、対戦ルームを作成してライバル達と自由に対決できる対戦ルーム形式に変更した。

さらにオプション有、無を選択できる対戦モードが追加され、好みの条件での対決も行えるようになった。
対戦システムリニューアル対戦システムリニューアル対戦システムリニューアル


トゥリモンの逆襲
■新イベント「トゥリモンの逆襲」開催
これまでデュモンに散々捕まえられてきたトゥリモン・・・。
遂に堪忍袋の緒が切れてしまったようです。
襲い掛かってきたトゥリモンから心強い援軍と力を合わせ王国の平和を護ってください。

イベントミッションをクリアすると獲得できる「デュモンのクーポン」を集めて、ゲームに役立つアイテムを集めよう。
トゥリモンの逆襲トゥリモンの逆襲トゥリモンの逆襲


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ゲームモンスター(以下、当社)は、当社が運営する3D オンラインアクション RPG『Tartaros:REBIRTH』(タルタロス:リバース)にて、7 月 27 日から開始した新イベント・新システムについてお知らせいたします。


リニューアル 対戦システム
タルタロスリバースの対戦システムがリニューアルしました。
対戦ルームを作成しライバル達と自由に対決できる対戦ルーム形式にこれまでランダム対戦方式から変更されました。

対戦方式の変更に伴い、友達たちと自由に対戦をお楽しみいただけるようになりました。
更にオプション有、無を選択できる対戦モードが追加されお好みの条件での対決も行えるようになりました。
リニューアルされた対戦システムでタルタロス:リバースの対戦をお楽しみください。


新イベント デュモンのフェスティバル第 6 弾 トゥリモンの逆襲
これまでデュモンに散々捕まえられてきたトゥリモン・・・
遂に堪忍袋の緒が切れてしまったようです!
襲い掛かってきたトゥリモンから心強い援軍と力を合わせ王国の平和を護ってください!

イベントミッションをクリアすると獲得できる「デュモンのクーポン」を集めてゲームに役立つアイテムを集めましょう!

***以上、プレスリリースより転載***

COPYRIGHT (c) FUNPLEWORKS CO.,LTD. All rights reserved/Developed by FUNPLEWORKS CO.,LTD