※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」8月3日にモンスター同士の戦いの勝敗を予想する「モンスターコロッセオ」実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年8月3日(木)に、「モンスターコロッセオ」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


8月3日実施予定のアップデートの概要は以下の通り。

ギルドダンジョン
■「モンスターコロッセオ」実装
モンスター同士の戦いの勝敗を予測する「モンスターコロッセオ」を実装。
モンスターが赤と青の軍に分かれて戦い、どちらの軍が勝利するかをプレイヤーは予想する。見事的中すると、長く鋭い鬼の角のアバター「鬼神の角」と交換できる「コロッセオチケット」が獲得できる。
鬼神の角
▲ここでしか手に入らない「鬼神の角」を手に入れよう


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、8月3日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、次週8月3日(木)のアップデートにて、モンスター同士の戦いの勝敗を予想する「モンスターコロッセオ」の実装が決定したことをお知らせします。さらに本日、「守護者・フィオラ」が着ている洋服のアバター「フィオラ衣装」が新登場しました。


■限定アバターを手に入れよう!「モンスターコロッセオ」実装決定!
8月3日(木)のアップデートにて、モンスター同士の戦いの勝敗を予測する「モンスターコロッセオ」の実装が決定しました。モンスターが赤と青の軍に分かれて戦い、どちらの軍が勝利するかをプレイヤーは予想します。見事的中すると、長く鋭い鬼の角のアバター「鬼神の角」と交換できる「コロッセオチケット」が獲得できます。予想を当ててアバターを手に入れましょう!

ここでしか手に入らない「鬼神の角」を手に入れよう!


■もれなくルーレットマネープレゼント!プレミアムフライデーキャンペーン
月末最後の週末を本作で思いっきりお楽しみいただけるよう、特別なキャンペーンを実施しています。対象期間中に本作のGコインを一度に10,000G以上チャージされた方全員に、様々なレアアイテム獲得に挑戦できる「ルーレットマネー1回利用券★」を40個もれなくプレゼントします。大変お得なこの機会をお見逃しなくご利用ください!

【キャンペーン対象期間】
2017年7月25日(火)00:00から
2017年8月3日(木)23:59まで


■まだまだ作品大募集!「セブンス4コマコンテスト」開催中!
ギルドダンジョン
本作の1周年を記念した特別企画として「セブンス4コマコンテスト」を開催しています。投稿していただいた作品の中から運営・開発チームによる審査で、グランプリを決定させていただきます。見事グランプリに選ばれた作品を投稿された方には、賞品として「電子マネー10,285円分」と「ゲーム内のお好きなアイテム」に加え、セブンスダークのメインビジュアルが印刷された「オリジナルパスケース」をプレゼントします。本作の見どころや、仲間との冒険の思い出をぜひ、4コマ漫画にして表現してみましょう!
オリジナルパスケース
オリジナルパスケース

【作品応募期間】
2017年7月20日(木)定期メンテナンス後 ~ 8月14日(月)23:59まで

【参加方法】
・作品は本作を題材としていればテーマは自由です。スクリーンショット漫画、デジタル漫画、アナログ漫画など、形式を問いません。
・4コマ漫画作品を公式サイトの「ファンアート・SS掲示板」に投稿することで応募完了となります。
※その他参加方法や注意事項につきましては「コンテスト紹介ページ」をご確認ください。


■守護者フィオラに大変身!「フィオラ衣装」と「フィオラヘアー」が新登場!
「フィオラ衣装」と「フィオラヘアー」
かわいらしいウサミミが特徴的な「守護者・フィオラ」になりきることができる「フィオラヘアー」と「フィオラ衣装」に加え、ヴァイオリンをモチーフにした武器アバター「シンフォリオン」が新登場しました。さらに、貴族の正装である男性衣装「ノーブルコート」と「ローズアイ」や、羽にリボンがあしらわれた「フェザーリボン」と「魔箒アンバーボルト」も再度ラインナップしました。
フィオラヘアー&フィオラ衣装
フィオラヘアー&フィオラ衣装
シンフォリオン
シンフォリオン
ノーブルコート
ノーブルコート
ローズアイ
ローズアイ
フェザーリボン
フェザーリボン
魔箒ブリザードボルト
魔箒ブリザードボルト
魔箒ライトニングボルト
魔箒ライトニングボルト
魔箒アンバーボルト
魔箒アンバーボルト

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.