※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ミリ姫大戦~RELOAD~」本日発売のコミックス「ティアのスペシャリテ」とのコラボレーションを開催 七六氏描き下ろしの特別なミリ姫をプレゼント

株式会社エイシスは、同社が運営を行うソーシャルゲームプラットフォーム「にじよめ」にて配信予定のミリタリー育成シミュレーションゲーム「ミリ姫大戦~RELOAD~」について、2017年7月25日(火)に、コミックス「ティアのスペシャリテ~新米記者のグルメコラム~」とのコラボーレーションを開始した


本日開始された「ティアのスペシャリテ」とのコラボレーションの概要は以下の通り。

2017年7月25日発売のコミックス「ティアのスペシャリテ~新米記者のグルメコラム~」(著・七六さん)第1巻とのコラボレーションを実施。
ティアのスペシャリテ


■コラボ特典その1「描き下ろしミリ姫」
コミックス第1巻の帯に「ミリ姫大戦~RELOAD~」で利用できるシリアルコードを記載している。
このシリアルコードを「ミリ姫大戦~RELOAD~」の事前登録ページに入力すると、ゲームのリリース時に「ティアのスペシャリテ」第3話で登場する戦車をモチーフにした七六氏描き下ろしの特別なミリ姫をプレゼントする。

※事前登録期間中のシリアルコードの入力には、にじよめへの無料会員登録及びログインが必要となる。
※ゲームの正式リリース後は、ゲーム内でシリアルコードを入力することで、同ミリ姫を受け取ることができる。
※コミックスをどの店舗で購入しても、シリアルコード付きの帯が付属していれば、描き下ろしミリ姫を入手できる。
ティアとムーサ
▲ティアとムーサが、作中に登場した戦車・FT17とともに軽戦車ミリ姫として登場


■特典その2「特製ポストカード」
コミックスの取り扱いを行っている全国のゲオ店舗でコミックス第1巻を購入した方を対象に購入特典として、描き下ろしのミリ姫のイラストと、七六氏のサインをあしらった特製ポストカードをプレゼントする。
特製ポストカード
※本特典はゲオの対象店舗限定となる。
※特典を実施するゲオ店舗は、以下のリストをご参照ください。
※店舗リストは、対象コミックスと特典の取り扱い店舗となるが、店舗ごとの入荷数には差がある。入荷分を販売・配布次第、特典の配布は終了となる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、「ティアのスペシャリテ」ファンの方は購入を検討してみては如何だろうか-。

■購入特典の配布店舗(計108店舗)
※各店舗ごとに入荷数に差がある。
※店舗ごとに規定数の配布を終え次第順次終了する。

ゲオ小樽店
ゲオ館林店
SSS大宮日進店
ゲオ札幌手稲店
ゲオ新里店
ゲオ深谷上柴店
ゲオ札幌北33条店
ゲオ飯塚店
ゲオ草加新田店
ゲオ札幌豊平店
ゲオ伊勢崎南店
ゲオフレスポ八潮店
ゲオ千歳駅前店
ゲオ藤岡店
ゲオ稲毛店
ゲオ滝川東町店
ゲオ太田宝町店
ゲオアニ金沢御経塚店
ゲオ稚内店
ゲオ桐生店
ゲオ須坂店
ゲオ富良野店
ゲオ連取店
ゲオ塩沢店
ゲオ旭川神楽店
ゲオ西吉井店
ゲオ上越高田店
ゲオ八雲店
ゲオ内ヶ島店
ゲオクラスポ蒲郡店
ゲオ室蘭東町店
ゲオ赤堀店
ゲオ高山昭和店
ゲオ静内店
ゲオ片貝店
ゲオ大垣築捨店
ゲオ伊達インター店
ゲオ笠懸店
ゲオ掛川大池店
ゲオ函館昭和店
ゲオからす山店
ゲオ浜岡店
ゲオ西帯広店
ゲオ東峰町店
ゲオ東生駒店
ゲオ北見南大通店
ゲオ羽川店
ゲオ御坊店
ゲオ釧路星が浦店
ゲオ足利鹿島店
ゲオ志摩店
ゲオ江別大麻店
ゲオ大平店
ゲオ鈴鹿磯山店
ゲオ中標津店
ゲオ間々田店
ゲオ亀山エコー店
ゲオ北広島店
ゲオ佐野高萩店
ゲオ倉吉店
ゲオ網走店
ゲオ並木店
ゲオ小野田店
ゲオ音更木野大通店
ゲオ東松山店
ゲオ福岡姪浜駅前店
ゲオ函館鍛治店
ゲオ北本店
ゲオ福岡土井店
ゲオ紋別店
ゲオ木田余店
ゲオ福津店
ゲオ釧路貝塚店
ゲオ三和店
ゲオ北九州葛原店
ゲオ新岩見沢店
ゲオ土浦店
ゲオ大村店
ゲオ利府店
ゲオ河和田店
ゲオ福江店
ゲオ郡山城清水店
ゲオ日立金沢店
ゲオ時津店
ゲオ山形高堂店
ゲオ牛久中央店
ゲオ薩摩川内店
ゲオ東根中央店
ゲオ原山店
ゲオ日向店
ゲオ寒河江店
ゲオ大沼店
ゲオ日南店
ゲオ銚子清川町店
ゲオ新行田店
ゲオ豊後大野店
ゲオ君津外箕輪店
ゲオ上尾中妻店
ゲオ大分戸次店
ゲオ香取小見川店
ゲオ毛呂山店
ゲオ国東店
ゲオ富里店
ゲオ鴻巣店
ゲオ名護びいまた店
ゲオ太田店
ゲオ飯能柳町店
ゲオ宮古店





プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲオグループの株式会社エイシスは、自社が運営するソーシャルゲームプラットフォーム『にじよめ』において配信予定のPCブラウザゲーム『ミリ姫大戦~RELOAD~』について、コラボレーションの開催をお知らせします。


★コラボで2大特典をプレゼント!★
現在事前登録を受け付け中の『ミリ姫大戦~RELOAD~』において、株式会社オーバーラップ社より本日7月25日発売のコミックス『ティアのスペシャリテ~新米記者のグルメコラム~』(著・七六)第1巻とのコラボレーションを実施しております。


■コラボ特典その1 描き下ろしミリ姫■
コミックス第1巻の帯に『ミリ姫大戦~RELOAD~』で利用できるシリアルコードを記載しております。このシリアルコードを『ミリ姫大戦~RELOAD~』の事前登録ページにご入力いただくと、ゲームのリリース時に『ティアのスペシャリテ』第3話で登場する戦車をモチーフにした七六氏描き下ろしの特別なミリ姫をプレゼントいたします。

※事前登録期間中のシリアルコードの入力には、にじよめへの無料会員登録及びログインが必要です。
※ゲームの正式リリース後は、ゲーム内でシリアルコードを入力することで、同ミリ姫をお受け取りいただけます。
※コミックスをどの店舗でご購入いただいても、シリアルコード付きの帯が付属していれば描き下ろしミリ姫をご入手いただけます。

ティアとムーサが、作中に登場した戦車・FT17とともに軽戦車ミリ姫として登場 !


■特典その2 特製ポストカード■
コミックスの取り扱いを行っている全国のゲオ店舗でコミックス第1巻をご購入くださった方を対象に購入特典として特製ポストカードをプレゼントいたします。描き下ろしのミリ姫のイラストと、七六氏のサインをあしらったポストカードをぜひお受け取りください。

※本特典はゲオの対象店舗限定です。
※特典を実施するゲオ店舗は添付のリストをご参照ください。
※店舗リストは、対象コミックスと特典の取り扱い店舗となりますが、店舗ごとの入荷数には差がございます。入荷分を販売・配布次第、特典の配布は終了となりますのでご留意くださいませ。


《ティアのスペシャリテ~新米記者のグルメコラム~ とは》
新米記者・ユースティティアと彼女を取り巻く人々が織りなす欧州異文化グルメコミック。大戦終結後の1946年――とある欧州の街から、取材や個性豊かな料理を通して「美味しい」と「元気だよ」の気持ちを伝えるティアの記者活動が描かれます。株式会社オーバーラップが運営するWEBコミック誌『コミックガルド』にて好評連載中。

《著者の七六氏について》
七六氏は、『ミリ姫大戦~RELOAD~』においてルックやブロウスキーといったミリ姫のイラストを手掛けています。
ルックブロニコフスキー
左:ルック
右:ブロニコフスキー

(c)七六/オーバーラップ

***以上、プレスリリースより転載***

(c)HEADLOCK (c)にじよめ