※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「アラド戦記」新キャラクター「女プリースト(CV:沢城みゆきさん)」実装を含むアップデート「Season5 黒い聖女」を本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行う2D横スクロールオンラインアクションRPG「アラド戦記」について、2017年7月26日(水)5時50分~12時25分のメンテナンスにて、アップデート「Act.21 5つの心臓」を実施した


本日実施されたアップデート「Act.21 5つの心臓」の概要は以下の通り。

■新キャラクター「女プリースト(CV:沢城みゆきさん)」実装
偽装者によって家族を失い、異端の行為に傷つけられた過去を信仰で克服した少女。
「啓示」を受け入れ、異端と偽装者を罰するために残酷な修練を積む。
巨大な武器を自由自在に扱う強靭な肉体と信仰の力で、悪を殲滅し味方を守護する。

プリースト(女)は、以下の2次職に転職することができる。
・クルセイダー
十字架と光の力を利用して敵を攻撃する中/遠距離キャラクター。
バフスキルでの味方の攻撃力強化や、治癒スキルでの味方の治療。
味方の戦闘がしやすなるよう敵を1ヶ所に集めたり等、サポーティング戦闘に特化している。

1次覚醒 - エヴァンジェリスト

・異端審問官
バトルアックスと聖火を扱う近/中距離キャラクター。
巨大武器を利用しての範囲攻撃や、聖火を介して敵を燃やし持続ダメージを与えることができ、プレゲの精髄スキルとの連携により、敵を燃やしながら無力化させることができる特徴を持っている。

1次覚醒 - ヘルカイト

・巫女
数珠と護符を扱い神竜の守護を受ける中/遠距離キャラクター。
異国の神秘的な符術は敵を制圧するのに卓越しており、強力な神竜の力は敵を退治して味方を強化する特徴を持っている。

1次覚醒 - 神女

・ミストレス
主な武器である鎌の特性を生かした迅速な動きで、最適の距離を作り、攻撃を絶えず行うパターンを持つクラス。
戦闘中、原罪の力が発現された姿に変身して、悪魔的な力を発揮する。

1次覚醒 - シンセイヤー


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2012 NEOPLE Inc. All Rights Reserved.