※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★4機械兵(CV:川岸麻那さん)」「★3エポラプ(CV:芹山結衣さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年7月20日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★4機械兵」「★3エポラプ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■救出クエストに祈り人「★4機械兵」「★3エポラプ」追加
救出クエストに、「機械兵(★4)」「エポラプ(★3)」を追加。

・機械兵(★4)(CV:川岸麻那さん)
 大陸の東より侵攻してきた侵略者のひとりで、阿桑(アクワ)と呼ばれている。大陸での戦闘で心身共に大きな傷を負い、背中に取り付けらえた生命維持装置が無ければ生きられなくなり機械兵の制御士となった。

・エポラプ(★3)(CV:芹山結衣さん)
 千年に一度世代を継ぐ精霊で、大地の生気を吸収しながら、あと三百年の後に孵化する筈だったのだが、未熟のまま生まれてしまい、このままでは、精霊の力が出せないのでユバを頼ることになった。


■「振瑠」「イトラ」「エポラプ」に進化2実装


■試練クエストに新ステージ追加
試練クエストに、「覚醒のキオク」を獲得できる新ステージ「S-1D」「S-2D」を追加した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。





(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO