※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「BRAIN VALKYRIES 三国伝」関羽伝追加を含むアップデートを本日実施

株式会社サクシードアイピーは、同社がDMM GAMESにて運営を行うブラウザファンタジーRPG「BRAIN VALKYRIES 三国伝」について、2017年7月18日(火)11時~13時のメンテナンスにて、関羽伝の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■「関羽伝」追加


■「期間限定蘭世演舞戦」実装


■「オートスキル設定機能」拡張
進軍前の画面にて、オートスキルを設定する機能を追加した。
こちらより、オートスキルを再設定する事ができる。


■キャラ強化アイテム「達人の書」実装
達人の書は、使用することで「キャラクター経験値」を付与できる強化用アイテム。
達人の書は3種類あり、それぞれで付与経験値が異なる。
関羽伝では、もっとも経験値が貰える「達人の書・極」を1個入手することができる。


■行動力/士気の回復時間改修
行動力と士気の回復時間がクエスト進行ごとにずれる現象が発生していたが、本日のメンテナンスにて、修正対応を実施した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by 株式会社WILL