※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラグーン・ナイツ」☆7英雄登場を含む新バージョン「神魔戦争」を本日実装

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新感覚策略系RPG「ドラグーン・ナイツ」について、2017年7月19日(水)10時30分~12時30分のメンテナンスにて、新バージョン「神魔戦争」を実装した


神魔戦争
本日実装された新バージョン「神魔戦争」の概要は以下の通り。

■☆7英雄登場
☆7英雄の出現により、☆7まで自身のキャラレベルをUPする事が可能になった。
神王の末裔月の祭司骸骨王
▲左から防御英雄「神王の末裔」、補助英雄「月の祭司」、攻撃英雄「骸骨王」


■新ダンジョン解放
今回のレベルキャップ解放により、新しいダンジョンが出現した。
また、獲得したアイテムで、装備もさらに強化可能となった。
新ダンジョン新ダンジョン


■心魔煉獄解放
第六の罪を解放した。
ここでも、装備強化に必要となる様々なアイテムを獲得することができる。
心魔煉獄


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームはファンタジーRPG「ドラグーン・ナイツ」において、新バージョンが本日、7月19日(水)に実装されました事をお知らせ致します。


【新システムが登場する「神魔戦争」実装】
ドラグーン・ナイツにて、新バージョン「神魔戦争」が7月19日(水)メンテナンス後に実装されました。
新バージョンでは、さまざまなシステムが解放されました!


◆☆7英雄登場◆
新英雄:左から防御英雄「神王の末裔」、補助英雄「月の祭司」、攻撃英雄「骸骨王」
☆7英雄の出現により、☆7まで自身のキャラレベルをUPする事が可能になりました。
強い敵を倒すために必要な力を手に入れろ!
どれだけ強いのかは、自分の目で確かめに行こう!


◆新ダンジョン解放◆
今回のレベルキャップ解放により、新しいダンジョンが出現!
強い敵を倒して、アイテムを獲得しよう!
また、獲得したアイテムで、装備も更に強化可能に!


◆心魔煉獄解放◆
第六の罪が解放されました!
ここでも、装備強化に必要となる様々なアイテムを獲得できるので挑戦しよう!
強敵に負けないぐらいの力をつけて、高評価クリアを達成せよ!

新バージョンでは、今回紹介した内容以外にも様々なコンテンツが登場し、ますます盛り上がりを見せるドラグーン・ナイツ!

新バージョン【神魔戦争】を引き続きお楽しみください!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.