※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」ギルドの仲間と協力して挑戦する「ギルドダンジョン」実装や新守護者「チェリー(CV:中隈志保さん)」登場を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年7月20日(木)に、「ギルドダンジョン」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

ギルドダンジョン
■「ギルドダンジョン」実装
ギルドに所属している方だけが参加できる専用のダンジョン「ギルドダンジョン」を実装した。
「ギルドダンジョン」は、レベル40以上のプレイヤーが挑戦することが可能で、ギルドメンバーであればパーティーを組まなくても同じダンジョンに挑むことができる。
またダンジョンからは、武器や防具の強化が必ず成功する「R7究極強化クリスタル」が獲得できる宝箱が手に入る。
豪華アイテム
▲ギルドダンジョンで豪華アイテムを手に入れよう


■ギルド改善実施
「ギルド商人」から得られる攻撃力や防御力をあげるバフの効果時間が長くなった。


チェリー
■新守護者「紅の女王・チェリー(CV:中隈志保さん)」登場
プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである守護者に「紅の女王・チェリー」が新たに仲間に加わった。
チェリーはかわいらしい姿とは裏腹に、女王らしい尊大な性格をしている。グレイヴとバトルボウのスキルを得意とし、奥義「クイーンズアーティラリ」は、敵の攻撃力と攻撃速度を大きく下げる効果がある。
Gモールの「チェリーBOX」から召喚に必要な「チェリーの書」が手に入る。
紅の女王・チェリー
▲守護者「紅の女王・チェリー」


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■チェリー紹介ムービー



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、本日7月20日(木)の定期メンテナンスにて、「守護者・チェリー(CV:中隈志保)」が新登場したほか、同じギルドに所属する仲間と共に挑むことができる「ギルドダンジョン」を実装したことをお知らせします。また、本作の1周年を記念した特別企画として「セブンス4コマコンテスト」を開催しました。


■森の王国のワガママ姫!紅の王女「守護者・チェリー」新登場!
本日より、プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである守護者に「紅の女王・チェリー(CV:中隈志保)」が新しく仲間に加わりました。チェリーはかわいらしい姿とは裏腹に、女王らしい尊大な性格をしています。グレイヴとバトルボウのスキルを得意とし、奥義「クイーンズアーティラリ」は、敵の攻撃力と攻撃速度を大きく下げる効果があります。Gモールの「チェリーBOX」から召喚に必要な「チェリーの書」が手に入ります。ぜひ、仲間にしてみましょう!

守護者「紅の女王・チェリー」


●守護者の切れ端が確定で手に入る「期間限定!守護者獲得キャンペーン」 開催!
キャンペーン期間中に「チェリーBOX」を10個ご購入いただくごとに、様々な守護者の切れ端が確定で手に入る「守護者SPBOX」を1個プレゼントします。この機会にぜひ、冒険をともにする守護者を手に入れましょう!

【キャンペーン対象期間】
2017年7月20日(木)定期メンテナンス後 ~ 7月26日(水)23:59まで


■専用ダンジョンで強化アイテムを手に入れよう「ギルドダンジョン」実装!
本日のアップデートにて、ギルドに所属している方だけが参加できる専用のダンジョン「ギルドダンジョン」を実装しました。「ギルドダンジョン」はレベル40以上のプレイヤーが挑戦することが可能で、ギルドメンバーであればパーティーを組まなくても同じダンジョンに挑むことができます。またダンジョンからは、武器や防具の強化が必ず成功する「R7究極強化クリスタル」が獲得できる宝箱が手に入ります。ぜひ、ギルドメンバーでダンジョンに挑みましょう!

ギルドダンジョンで豪華アイテムを手に入れよう!


●ギルドに所属してキャラクターを強化するバフをもらおう!ギルド改善実施!
「ギルド商人」から得られる攻撃力や防御力をあげるバフの効果時間が長くなりました。ぜひこの機会にギルドに所属し、バフをもらって冒険を楽しみましょう!


●「ギルド商人」レンタル費用、今なら1ポイント!!
期間中、特殊なポーションやバフなどの恩恵が受けられる「ギルド商人」のギルド資源(費用)が1ポイントになるキャンペーンを実施しています。ぜひこの機会にギルド商人を利用してギルドメンバーと共に本作をお楽しみください!

【キャンペーン対象期間】
2017年7月20日(木)定期メンテナンス後 ~ 8月3日(木)定期メンテナンスまで


■ギルド応援!ルーレットマネーザックザクキャンペーン開催!
ルーレットマネーザックザクキャンペーン
ギルドに所属している方限定で、対象期間中にゲームにログインした日数に応じて、「セブンスルーレット」の利用に必要な「ルーレットマネー1回利用券★」を最大20個プレゼントします。ぜひこの機会にギルドに入り、レアアイテム獲得にチャレンジしてください!

【キャンペーン対象期間】
2017年7月20日(木)定期メンテナンス後 ~ 8月3日(木)定期メンテナンスまで


■キミの”楽しい”を表現しよう!「セブンス4コマコンテスト」開催!
セブンス4コマコンテスト
本作の1周年を記念した特別企画として「セブンス4コマコンテスト」を開催します。投稿していただいた作品の中から運営・開発チームによる審査で、グランプリを決定させていただきます。見事グランプリに選ばれた作品を投稿された方には、賞品として「電子マネー10,285円分」と「ゲーム内のお好きなアイテム」に加え、セブンスダークのメインビジュアルが印刷された「オリジナルパスケース」をプレゼントいたします。本作の見どころや、仲間との冒険の思い出をぜひ、4コマ漫画にして表現してみましょう!
オリジナルパスケース
オリジナルパスケース

【作品応募期間】
2017年7月20日(木)定期メンテナンス後 ~ 8月14日(月)23:59まで

【参加方法】
・作品は本作を題材としていればテーマは自由です。スクリーンショット漫画、デジタル漫画、アナログ漫画など、形式を問いません。
・4コマ漫画作品を公式サイトの「ファンアート・SS掲示板」に投稿することで応募完了となります。
※その他参加方法や注意事項につきましては「コンテスト紹介ページ」をご確認ください。


■ガラスでできたような繊細で美しい羽「プリエパピヨン」が新登場!
アゲハ蝶をモチーフとした煌びやかな背中アバター「プリエパピヨン」が新登場しました。さらに、ふんわりとしたシルエットがかわいらしい「メイド服」と、メイド服に合う「メイドカチューシャ」に加え、エレガントな執事の衣装「執事服」も再度ラインナップしました。
プリエパピヨン
プリエパピヨン
メイドカチューシャ&メイド服
メイドカチューシャ&メイド服
執事服
執事服 ※販売は執事服のみとなります。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.