※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ArcheAge」さらなる成長が可能となる新要素「継承者」追加を含む大型アップデート「ArcheAge3.5」第1弾「継承」を本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「ArcheAge」について、2017年7月19日(水)8時30分~16時のメンテナンスにて、大型アップデート「ArcheAge3.5」第1弾「継承」を実施した


本日実施された大型アップデート「ArcheAge3.5」第1弾「継承」の概要は以下の通り。

○「継承者」追加
今までのレベルが最大になった時、「継承者」としてさらなる成長が可能になる。
継承者へ成長すると、新たな能力「継承者スキル」を習得できる。


■継承者スキル
継承者になると、既存スキルと異なる2つの性能を持った「継承者スキル」へと進化させることができる。
継承者スキルには、既存スキルに強力な特殊効果が新たに付与される。


○「イフニール装備」登場
古の種族「イフナ」の偉大なる力を宿した武器・防具を総称した「イフニール装備」が登場。
イフニール装備は、全ての製作装備の中でも最も高い性能を誇る。

イフニール装備は、専用の製作素材が必要になる。
また、アイテム合成で装備の経験値を貯めることで強化していく。
さらに、イフニール装備にのみ装備できる最高性能のムーンストーン「イフニールシャドウムーン」も登場する。


○旧大陸の新エリア「海の燭台」「ホエールソング湾」追加
2つのエリアでは、エリア限定のデイリークエストを受注することができ、このクエストで「イフニール装備」の素材の一部が入手できる。


○貿易の変革
貿易が、誰もが挑戦しやすい環境へと大きく生まれ変わる。
新施設、貿易路、安全な貿易ができる船をはじめとした新要素が加わり、貿易の仕組みが変化する。

【新たな貿易要素】
■交易所
全ての貿易の窓口となる重要な施設であり、東・西・旧大陸の各都市に設置される。(東西各3か所、旧大陸2か所)

主な機能
・特産品の買取
・特産品・交易品の流通管理
・交易品の販売・買取
・巡航船の運航(東・西大陸間)


■交易品
交易所に納品された特産品は、一定数集まることで、交易品として出品される。
交易品を購入して各地に運ぶことで、特産品の貿易よりも多額の金貨や特別な対価(「安定した黒炭の粉」「安定したキール浄水」)が得られる。


■旧大陸の貿易
旧大陸に交易所が設置されることにより、旧大陸でも貿易が可能になる。
それに伴い、新たな特産品も追加する。


■巡航船
東・西大陸間を安全に貿易できる船を追加。
船長NPCへアイテム「船長の保護」(交易所で購入可能)を渡すと、乗船中は全ての攻撃から保護される。


○環境改編
■最上位等級「太初」
装備の強化等級が拡張され、最上位に「太初」を追加。
また、強化成功率を上方調整し、成功確率を表示する様に変更。


■製作法の改善
装備製作時、ランダムに付与される属性を、任意に選択可能に変更。
また、濃縮したマナストーンを撤廃し、必要素材を変更することで、装備製作の難易度を緩和。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■ArcheAge3.5「継承」PV



Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.