※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」7月20日にギルドの仲間と協力して挑戦する「ギルドダンジョン」実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年7月20日(木)に、「ギルドダンジョン」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


7月20日実施予定のアップデートの概要は以下の通り。

ギルドダンジョン
■「ギルドダンジョン」実装
レベル40以上のプレイヤーが挑戦することが可能で、ギルドメンバーであれば、パーティーを組まなくても同じダンジョンに一緒に挑むことができる。また、ここでしか手に入れることのできない宝箱が存在し、別のアイテムを集めて交換するほか、ダンジョン内のすべてのボスモンスターを倒すことでも入手できる。宝箱からは、プレイヤーの性別によって見た目が変化する限定アバター「モンスターヘッド・ラクーム」が手に入りる。
限定アバター限定アバター
▲仲間とダンジョンに挑み、限定アバターを手に入れよう!


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、7月20日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、次週7月20日(木)のアップデートにて、ギルドの仲間と協力して挑戦する「ギルドダンジョン」の実装が決定したことをお知らせします。さらに本日、猫の乗り物「ころにゃんこ」が新登場しました。


■仲間と協力してアバターを手に入れよう!「ギルドダンジョン」実装決定!
7月20日(木)のアップデートにて、「ギルドダンジョン」の実装が決定しました。「ギルドダンジョン」はレベル40以上のプレイヤーが挑戦することが可能で、ギルドメンバーであれば、パーティーを組まなくても同じダンジョンに一緒に挑むことができます。また、ここでしか手に入れることのできない宝箱が存在し、別のアイテムを集めて交換するほか、ダンジョン内のすべてのボスモンスターを倒すことでも入手できます。宝箱からは、プレイヤーの性別によって見た目が変化する限定アバター「モンスターヘッド・ラクーム」が手に入ります。ぜひ、仲間と協力して手に入れましょう!

仲間とダンジョンに挑み、限定アバターを手に入れよう!


■短い足でとことこ走るカワイイ乗り物「ころにゃんこ」が新登場!
ころにゃんこ
本日、ころころとした体形が愛らしい乗り物「ころにゃんこ」と、禍々しさを感じる背中アバター「スパーダスアニマ」が新登場しました。さらに、美しくも凛々しい女性用アバター「紅軍服」と男性用アバター「帝国軍服」に加え、プリティーな顔アバター「うさメガネ」と、凍える大鎌の武器アバター「フリーズリーパー」も再度ラインナップしました。
ころにゃんこ・ぶー太
ころにゃんこ・ぶー太
ころにゃんこ・福すけ
ころにゃんこ・福すけ
ころにゃんこ
ころにゃんこ
スパーダスアニマ
スパーダスアニマ
軍制帽&紅軍服
軍制帽&紅軍服
軍制帽&帝国軍服
軍制帽&帝国軍服
うさメガネ
うさメガネ
フリーズリーパー
フリーズリーパー

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.