※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「コズミックブレイク2」新イベントリーグ「モンスターズファイト」登場を含むアップデートを本日実施

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行うオンライン美少女×ロボットアクションシューティングゲーム「コズミックブレイク2」について、2017年7月13日(木)に、新イベントリーグ「モンスターズファイト」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新イベントリーグ「モンスターズファイト」登場
通常のリーグとは異なり、ユニットに編成できるロイドが「モンスターロイド」限定となる。
フィールドには多数の爆弾とカタパルトが登場し、これらを上手く活用することで、敵ロイドを効率よく倒すことができる。

「モンスターズファイト」限定で登場する大きな赤い爆弾は、「持ち運びは可能だが投げることができない」という特別な性能を持っている。 その代わり攻撃力がとても高いので、カタパルトなどを駆使して敵の頭上を取って、投下して大ダメージを与えよう。

勝利時には、報酬として通常版よりもステータスの高い「モンスターロイド」がまれに入手できる。

【「モンスターズファイト」】
・特定のロイドのみが参加することができる。
・最低参加人数は2名、最大3名が同じチームで対戦する。
・5分間の制限時間内に敵チームのBPを0にすることで勝利となる。
・エアリアルを除くロイドは、爆弾を所持している間、走行速度が上昇し、スタンしづらくなる効果を得ることができる。

【「モンスターズファイト」開催期間】
2017年7月13日(木)アップデート終了後~2017年7月20日(木)アップデート開始前まで
各日16時00分~16時59分、20時00分~20時59分


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方ははそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)CyberStep, Inc. All Rights Reserved.