※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」新ブブリクエスト実装を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2017年7月13日(木)に、新ブブリクエストの実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

パートナー救出イベント
■「パートナー救出イベント」開催!
都市パーラシアに流れる川で溺れているパートナーキャラクター「ロベリア」「サヨコ」のどちらか片方を釣り竿で助け上げるイベント。救出されなかったパートナーは逆上してプレイヤーであるハンターに襲い掛かってくるので、救出したパートナーやほかのハンターたちと協力して迎え撃とう。
「ロベリア」「サヨコ」
▲都市パーラシアの川で溺れている「ロベリア(左)」「サヨコ(右)」
見捨てられたパートナーの嫉妬心がハンターに向かう
▲見捨てられたパートナーの嫉妬心がハンターに向かう……!

・報酬の宝箱からはパートナーを仲間にするための心得が入手可能
襲い掛かってきたパートナーの撃退に成功すると、そのパートナーを仲間にするために必要な心得や、パートナー専用のネックレスなどが入った「ロベリアの宝箱」「サヨコの宝箱」をそれぞれ獲得できる。
「ロベリアの宝箱」「サヨコの宝箱」
▲イベント報酬「ロベリアの宝箱」「サヨコの宝箱」

【イベント期間】
2017年7月13日(木)定期メンテナンス後~2017年7月27日(木)定期メンテナンスまで


■「ジュラムの祈祷」開催
イベント期間中は都市パーラシアに祈祷師のNPC「ジュラム」が現れ、キャラクターの獲得経験値やボスモンスター討伐時のドロップ数が増加する便利なバフを24時間に1回受け取れるようになる。
ジュラム
▲祈祷師のNPC「ジュラム」

【イベント期間】
2017年7月13日(木)定期メンテナンス後~2017年7月27日(木)定期メンテナンスまで


新たなブブリクエスト
■新たなブブリクエスト実装
エリア「ベザルヘギルの巨岩漠砂」で受注できる新たなブブリクエストを実装した。
本作お馴染みのブブリである「ルル」「ダイトス」たちは、新しい武器や料理の素材を求めて危険な岩石地帯までやってきてしまったそうだ。か弱い彼らの代わりに素材を集めてきてあげよう。
ブブリたち
▲素材を求めて危険な場所までやってきてしまったブブリたち


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー -HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、7月13日(木)のアップデートにて、人気パートナーの心得が手に入る「パートナー救出イベント」の開催と、本作お馴染みのブブリたちが登場する新たなブブリクエストを実装したことをお知らせします。


■溺れているパートナーを助けよう!「パートナー救出イベント」開催!
本日より、期間限定の「パートナー救出イベント」を開催しました。本イベントは、都市パーラシアに流れる川で溺れているパートナーキャラクター「ロベリア」「サヨコ」のどちらか片方を釣り竿で助け上げるイベントです。救出されなかったパートナーは逆上してプレイヤーであるハンターに襲い掛かってくるので、救出したパートナーやほかのハンターたちと協力して迎え撃ちましょう!

▼都市パーラシアの川で溺れている「ロベリア(左)」「サヨコ(右)」

▼見捨てられたパートナーの嫉妬心がハンターに向かう……!


●報酬の宝箱からはパートナーを仲間にするための心得が入手可能!
襲い掛かってきたパートナーの撃退に成功すると、そのパートナーを仲間にするために必要な心得や、パートナー専用のネックレスなどが入った「ロベリアの宝箱」「サヨコの宝箱」をそれぞれ獲得できます。かわいいパートナーの入手を目指し、釣り竿を持って都市パーラシアへと向かいましょう!

▼イベント報酬「ロベリアの宝箱」「サヨコの宝箱」

【イベント期間】
2017年7月13日(木)定期メンテナンス後から
2017年7月27日(木)定期メンテナンスまで


■便利なバフを受け取れる!「ジュラムの祈祷」開催!
人気の期間限定イベント「ジュラムの祈祷」を開催しました。イベント期間中は都市パーラシアに祈祷師のNPC「ジュラム」が現れ、キャラクターの獲得経験値やボスモンスター討伐時のドロップ数が増加する便利なバフを24時間に1回受け取れるようになります。ぜひ、ジュラムのありがたい祈祷を受けて冒険に出かけましょう!

▼祈祷師のNPC「ジュラム」

【イベント期間】
2017年7月13日(木)定期メンテナンス後から
2017年7月27日(木)定期メンテナンスまで


■ブブリたちの手助けをしよう!新たなブブリクエストが実装!
本日のアップデートにて、エリア「ベザルヘギルの巨岩漠砂」で受注できる新たなブブリクエストを実装しました。本作お馴染みのブブリである「ルル」「ダイトス」たちは、新しい武器や料理の素材を求めて危険な岩石地帯までやってきてしまったそうです。か弱い彼らの代わりに素材を集めてきてあげましょう!

▼素材を求めて危険な場所までやってきてしまったブブリたち


■天使を模した機械的な翼と、宝石のように輝く武器が登場!
メタトロンウィング、クォーツベガルタ
本日、契約を司る天使を模した機械的な翼「メタトロンウィング」と、宝石のように輝く美しいシールドソード「クォーツベガルタ」が新登場しました。さらに、ハンタールーレットにはキャラクターのすべての能力を上昇させる「神秘のアルティメットソウル」をはじめとする「神秘のソウル」全種がラインナップしました。
メタトロンウィング
▼メタトロンウィング
クォーツベガルタ
▼クォーツベガルタ

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.