※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ArcheAge」7月19日に次期大型アップデート「ArcheAge3.5」第1弾「継承」実施決定 さらなる成長が可能になる「継承者」や旧大陸の新エリア追加等を予定

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「ArcheAge」について、2017年7月19日(水)に、次期大型アップデート「ArcheAge3.5」第1弾「継承」を実施すると発表した。


7月19日実施予定の次期大型アップデート「ArcheAge3.5」第1弾「継承」の概要は以下の通り。

○「継承者」追加
今までのレベルが最大になった時、「継承者」としてさらなる成長が可能になる。
継承者へ成長すると、新たな能力「継承者スキル」を習得できる。


■継承者スキル
継承者になると、既存スキルと異なる2つの性能を持った「継承者スキル」へと進化させることができる。
継承者スキルには、既存スキルに強力な特殊効果が新たに付与される。


○「イフニール装備」登場
古の種族「イフナ」の偉大なる力を宿した武器・防具を総称した「イフニール装備」が登場。
イフニール装備は、全ての製作装備の中でも最も高い性能を誇る。

イフニール装備は、専用の製作素材が必要になる。
また、アイテム合成で装備の経験値を貯めることで強化していく。
さらに、イフニール装備にのみ装備できる最高性能のムーンストーン「イフニールシャドウムーン」も登場する。


○旧大陸の新エリア「海の燭台」「ホエールソング湾」追加
2つのエリアでは、エリア限定のデイリークエストを受注することができ、このクエストで「イフニール装備」の素材の一部が入手できる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、7月19日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

■ArcheAge3.5「継承」PV



Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.