※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ロードス島戦記オンライン」7月12日実施予定の次期大型アップデート「炎の魔神」新情報として「傭兵システム」情報を公開

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「ロードス島戦記オンライン」について、2017年7月12日(水)に、次期大型アップデート「炎の魔神」を実施すると発表した。


7月12日実施予定の次期大型アップデート「炎の魔神」の概要は以下の通り。

■【[再]新刊】となる第二章「炎の魔神」実装
【[再]新刊】とは、「ロードス島戦記オンライン」としては新章となる、原作小説の第二巻「炎の魔神」のことを指す。
第一章「灰色の魔女」のカーラとの戦いから2年。プレイヤーキャラクターは、冒険者ギルドからの依頼で各地を回っていた「パーン」と「ディードリッド」と合流し、ふたたび冒険の旅に出ることとなる。新たな仲間たちと共に、砂漠の王国フレイムを脅かす強大な敵に立ち向かおう。


■チュートリアル改編「限定ミッション」


■「傭兵システム」実装
冒険の手助けとなる「傭兵」を実装。
プレイヤーキャラクターが敵を攻撃することで、傭兵も攻撃を開始する。
傭兵には「武器」「防具」を装備することができる。

傭兵は2名まで同行することが可能で、以下のようなシステムがある。

・傭兵登録
 傭兵を登録することで同行が可能。

・詳細情報
 各傭兵のスキル・装備のセットが可能。

・傭兵図鑑
 全ての傭兵リストを閲覧可能。傭兵の基本情報を確認できる。


■「狩り手帳」新規内容追加
■自分に合うクラスを見つけよう「適職診断」
■これから旅を始める方へ「冒険ガイド」


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、7月12日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.