※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ハニー×ブレイド」指定内容のクリアで報酬が貰える「チェレンジ機能」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社RGBは、同社がDMM GAMESにて運営を行う3DRPG「ハニー×ブレイド」について、2017年7月4日(火)14時~15時45分のメンテナンスにて、「チェレンジ機能」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■「チェレンジ機能」実装
3種のチャレンジモード「初心者」「デイリー」「イベント」を実装。
各モード毎に、指定された内容をクリアするだけで各種アイテムを貰うことができる。

・初心者チャレンジ
 全プレイヤー1回のみチャレンジ可能。
 「好きなメンバーのSSR」確定でゲットできるチャレンジがある。

・デイリーチャレンジ
 毎日、指定された内容クリアでアイテムを獲得できる。

・イベントチャレンジ
 各イベント毎に限定で開催されるチャレンジモード。


■「チェリースレイヤー降臨ミッション」常駐開催
光闇を含む全属性のチェリースレイヤー降臨を常駐開催。
3日毎に降臨する属性が変化する。


■ごきげんイベント追加
ホーム画面で「…」表示されたメンバーをクリックすることで発生する「ごきげんイベント」を追加。


■縦画面モード追加
着替え(見る)画面に縦画面モードを追加。
縦画面でメンバーを見る~スクリーンショット撮影ができるモードとなっている。

着替え画面上部にある「回転ボタン」を押下することで切り替えることができる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c)RGB