※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」7月のアップデート予定を本日公開 メインストーリー追加や新京式姫追加を予定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2017年7月のアップデート予定を公開した


本日公開された、2017年7月のアップデート予定は以下の通り。

○2017年7月
■メインストーリー追加
九州地方を舞台としたメインストーリーを追加。

■期間イベント実施

■新たな「神代ボス」追加

■新たな「京式姫」追加
追加されるのは「術式姫」となる。

■戦闘軽量化
先月に引き続き、随時対応していく。


また、現在開発が行われている、2017年夏以降のアップデート予定は以下の通り。

○2017年夏実装予定
■新エリア「蝦夷」追加
新たな戦闘システムを用いてあやかしを討伐する特別なエリア「蝦夷」を追加。
蝦夷は、従来のエリアと異なり、戦闘中に2つのパーティを任意に切り替えながら強敵と戦うソロ専用のエリアとなる。

■自宅のレイアウト機能追加
自宅の状態を保存しておくことができる機能を追加。


○2017年冬実装予定
■サイドストーリーシステム追加
主人公以外のキャラクターを操作して進行する「サイドストーリーシステム」を追加。


○2018年実装予定
■「ペット機能」追加
ペットを連れて歩くことができる機能を追加。
ペットを連れていると、プレイヤーに何らかのボーナスを付与する想定となっている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているで、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.