※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「フリフオンライン」9月29日15時をもってのサービス終了が決定 今夏にはスマホ向けゲームアプリ「Flyff legacy」リリースを予定

株式会社ガーララボは、同社が運営を行うMMORPG「フリフオンライン」について、2017年9月29日(金)15時をもってサービスを終了すると発表した。


2004年8月にサービスが開始された本作だが、13年にわたる歴史に幕が下ろされることとなった。

今後については、スマートフォン向けゲームアプリ「Flyff legacy(フリフレガシー)」の今夏リリースを予定しており、引き続き新たなフリフワールドとしてお楽しみいただけるよう準備を進めているとのことだ。

なお、サービス終了に関する概要は以下の通り。

○スケジュール
■2017年9月29日(金)15時00分
・サービス終了


○通貨gポテトについて
サービス終了に伴い、通貨gポテトおよび使用中等の課金アイテムについては、返金、補償等は一切行われない。


○アイテムモールについて
期間制アイテムを含む現在販売している全ての課金アイテムは、サービス終了まで利用することができる。
終了日を過ぎた期間までの期限制アイテムを購入使用した場合等、終了までに全ての効果が発揮されないこともあるので、購入の際はご注意下さい。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。

COPYRIGHT (c)Gala Incorporated, Gala Lab Corp. ALL RIGHTS RESERVED.