※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」祈り人「★3ライル(CV:小林秀行さん)」「★4シナイ(CV:古川玲さん)」が入手可能な限定+試練クエスト「穢れた大地の悪霊」登場を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年6月29日(木)14時~16時のメンテナンスにて、限定+試練クエスト「穢れた大地の悪霊」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■限定+試練クエスト「穢れた大地の悪霊」登場
全12ステージで、侵略者達と戦いながら悪霊を追う「穢れた大地の悪霊」が登場。
「限定クエスト」と「限定試練クエスト」のステージを、交互にクリアしてゲームを進めていく。

【限定クエスト】
・ステージクリアで手に入る「ウタリ村の絆」を集める。
・ステージE-0はボーナスステージで、ドクロゴールドを消費することで沢山のアイテムを入手することができる。
・ステージE-8は難関ステージで、クリアした回数によってエキストラエピソードが開放される。

【限定試練クエスト】
試練クエストはユバ専用クエストで、ユバをプレイヤーが操作する。

・ドクロゴールドを消費し、ユバの成長アイテムなどを入手することができる。
・ステージES-3をAクリアで★3レキム、Sクリアで★4シナイを確率で入手することが可能となっている。

【報酬】
「ウタリ村の絆」を集めた数により、★×3祈り人「ライル」や「反旗のキオク」などを入手することが可能となっている。

・ライル(★3)(CV:小林秀行さん)
 族長の家に生まれ精霊や死者と語らう事ができたが、代償として自身の身体に災厄が降りかかり、族長は妹のラムサラが継ぎ、祈祷師となった。自身の災厄が他者にゆかないように、あえて皮肉な態度をとっている。

・シナイ(★4)(CV:古川玲さん)
 洞窟から弟のアルクと共に地上へ出たが、この世界を知る為に弟と離れ、やがて草原のウタリ村に辿り着いた。近付き難い神秘的な雰囲気を醸し、宝杖を守護する巫女に選ばれたが、集落が侵略者に襲われ、宝杖は輝きを失っていた。


■交響のキオク
「祈り人の記憶」で、「ルル」「アムラ」「アオカ」「ルヤン」「ライル」「ラムサラ」「コマイ」の特別エピソードを開放。


■エピソード開放
・限定ステージE-1、E-3、E-5、E-7をクリアするとエピソードが開放。
・限定ステージE-8を1、5、10、20回、クリアするとエピソードが開放。
・試練ステージES-1、ES-2、ES-3をクリアするとエピソードが開放。

※一度見たエピソードは、「神の祭壇メニュー」→「神の語り」で再生できる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。





(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO