※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「マジカルフォーゼ プリズム ガール」新メンバー「八幡朔夜」「椎名ラン」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社FUNYOURS JAPANとMimoletteは、同社が運営を行うブラウザ美少女変身SRPG「マジカルフォーゼ プリズム ガール」について、2017年6月28日(水)11時~17時のメンテナンスにて、新メンバー「八幡朔夜」「椎名ラン」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■「選抜勧誘」「特別勧誘」「エース勧誘」に新メンバー追加
「選抜勧誘」「特別勧誘」「エース勧誘」に、新メンバー「八幡朔夜」「椎名ラン」が登場。

・八幡朔夜
 後方支援でみんなをサポートしてくれる弓使いの女の子。

・椎名ラン
 元気いっぱい、龍の一族の末裔で力が自慢の女の子。

【期間】
2017年6月28日(水)メンテナンス後~2017年7月12日(水)


■主人公のリング装備が可能に
新たに実装された任務を達成することで、主人公もリングを装備することができるようになった。
該当の任務は全部で3つあり、1つ目の任務を達成することで主人公もリングを装備できるようになる。
また、任務を達成することで「主人公専用リング」を入手できる。

【1つ目の任務概要】
任務タブ:イベント
任務名 :真なる心の絆
条件  :パートナーとなったメンバーの人数が1人
任務報酬:シンクロリング

※パートナーになったメンバーの人数に応じて、2つ目の任務、3つ目の任務が達成できるようになる。


■イベントステージ「彷徨える力」リニューアル復刻
過去のイベントステージ「彷徨える力」が報酬などを一新して復刻した。

すでにプレイをした方も楽しめるようにステージ報酬や任務報酬は全てリセットしており、ステージのサブミッションを全てクリアすると「サンプリズム(5)」を獲得できる。

【期間】
2017年6月28日(水)メンテナンス後~2017年7月12日(水)メンテナンス開始前まで


■新イベントステージ「同期の絆」「天魔切王の謎」「マジカル少女パニック」実装
・同期の絆
同じ日に特能部に入部した「八幡朔夜」と「椎名ラン」。
前衛で敵を薙ぎ払うのが得意なランと後方支援が得意な朔夜のコンビは、バランスが取れている二人組みと言える。
しかし、経験豊富な特能部のメンバーたちには歯が立たず、悔しい思いをする二人。
それでも、二人で頑張っていけば、きっと強くなれるはず――。

【イベント開催期間】
2017年6月28日(水)メンテナンス後~2017年7月12日(水)メンテナンス開始前まで


・天魔切王の謎
天野 優貴が持つ刀には多くの謎がある。

古くから天野家に伝わるというこの刀は尋常ならざる切れ味を持つほか、青みがかった美しい刀身からは想像できないほどの固さを誇っている。
また、兄がいる優貴がなぜこの刀を受け継いだのか……。
謎を謎のままにしておくと、もやもやするのは人の常だろう。

そのような理由から、今回は「天野優貴」をイベントステージを用意した。

【イベント開催期間】
2017年6月28日(水)メンテナンス後~2017年7月19日(水)メンテナンス開始前まで


・マジカル少女パニック
敵にダメージを与える攻撃魔法を得意とする魔法使いや、味方を支援するサポート魔法が得意な魔法使いなど、魔法使いの中にもいろいろな部員がいる。

そんな魔法使いの女の子たちが敵として立ちはだかる「マジカル少女パニック」。

推奨レベルはやや高め、強敵揃いとなっている。
マップ情報をよく確認し、相手の弱点を考えてから出撃することが勝利の秘訣となる。

【イベント開催期間】
2017年6月28日(水)メンテナンス後~2017年6月21日(水)メンテナンス開始前まで


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved.
(c) Mimolette All Rights Reserved.