※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「XenoMagia」本日12時より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始 7月6日に「アリーナ機能」追加予定であることも発表

株式会社KOKUBUNは、DMM GAMESにて同社が運営を行うフルボイスアニメーションRPG「XenoMagia」について、2017年6月28日(水)12時より、基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始(再リリース)した


本日開始された正式サービスの概要は以下の通り。

○スケジュール
■2017年6月28日(水)12時
正式サービス開始(再リリース)


○料金体系
基本料金無料+アイテム課金


また本日より、再リリースキャンペーンも開催されている。

■初心者応援ログインボーナス
冥暉石100個など、冒険に役立つ様々な豪華アイテムを毎日プレゼントする。


■初心者応援キャンペーン
再リリースを記念して「進化素材」「経験値」「強化素材」「マナ」の出現率や取得数が大幅にアップする各種キャンペーンを順次開催する。
キャラクターは進化するとレアリティが1段階上がり、ステータスが超強化される。


■再リリース記念SPガチャ開催
★4以上のキャラが1体以上確定、更に★5キャラが2倍で出現する特別ガチャを開催する。
ぜひこの機会に強力な仲間を見つけてください!
再リリース記念SPガチャ
▲限定ガチャからは★5ロッダ・ロキや★5ヨルム・クィン、★5 [憤怒]イグニールなどが排出

【開催期間】
2017年6月28日(水)12時~7月6日(木)12時までの間


■降臨イベント「狂世鏡鋏華」開催
★3キャラクター鏡鋏華を手に入れることができるSPイベントを開催。
鏡鋏華は、進化覚醒させることで★5まで育成が可能となっている。
狂世鏡鋏華
▲イベントクエストをクリアーすると、イベントポイントが手に入る。ポイントを集めると「鏡鋏華」が手に入る。


また、2017年7月6日に「アリーナ機能」を追加する予定であることも発表した。

■「アリーナ機能」追加
アリーナでは、他のプレイヤーと戦い、勝利することで「冥暉石」をはじめとした、豪華報酬を手に入れることができる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方や本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

※2017年6月30日(金)15時20分に、プレスリリース文と関連画像を追加。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発及び運営を行う株式会社KOKUBUNは、6月28日(水)より、オンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」にて『XenoMagia』のサービスを再リリースいたしました。


■『XenoMagia』とは
「XenoMagia(ゼノマギア)」は、誰しもが抱く負の感情「咎-トガ-」に憑かれてしまった者「咎憑-スティグマ-」を、倒し、救う力を持った「賢者」である貴方と、その「契約者」である美少女達の物語です。全ての美少女キャラクターがとても個性的な能力を持ち、最高レアリティまで成長可能なので、お気に入りの美少女とずーっと一緒に冒険ができちゃいます!


■再リリース記念&初心者応援キャンペーン

■再リリース記念!!初心者応援ログインボーナス
冥暉石100個など、冒険に役立つ様々な豪華アイテムを毎日プレゼントいたします!


■初心者応援キャンペーン
再リリースを記念して「進化素材」「経験値」「強化素材」「マナ」の出現率や取得数が大幅にアップする各種キャンペーンを順次開催致します!
キャラクターは進化するとレアリティが1段階上がり、ステータスが超強化されます!この機会をお見逃しなく!

■再リリース記念SPガチャ開催!!★4以上確定!!更に★5の出現率が2倍!!
再リリース?7月6日12時までの間、★4以上のキャラが1体以上確定、更に★5キャラが2倍で出現する特別ガチャを開催いたします!
ぜひこの機会に強力な仲間を見つけてください!

▲限定ガチャからは★5ロッダ・ロキや★5ヨルム・クィン、★5 [憤怒]イグニールなどが排出!!


■降臨イベント「狂世鏡鋏華」開催!!
★3キャラクター鏡鋏華を手に入れることができるSPイベントを開催致します。
鏡鋏華は、進化覚醒させることで★5まで育成が可能です!!

▲イベントクエストをクリアーすると、イベントポイントが手に入る。ポイントを集めると「鏡 鋏華」が手に入る!!


■アリーナ機能追加予定
7月6日より、アリーナ機能追加予定!!
アリーナでは他のプレイヤーと戦い、勝利することで「冥暉石」をはじめとした、豪華報酬を手に入れることができます。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)KOKUBUN