※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「月華美人~七つの神器~」7月上旬に新機能「ギルド領地システム」追加を含む次期アップデート実施決定

株式会社ブライブは、同社が運営を行うブラウザ肉食系MMORPG「月華美人~七つの神器~」について、2017年7月上旬に、新機能「ギルド領地システム」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


7月上旬実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■新機能「ギルド領地システム」追加
ギルド領地の中央に火がついていない「焚き火」がある。
ギルドリーダーのみが「火打石」を使用する事で「焚き火」に火をつけることができる。
「焚き火」は15分間燃え続ける。「焚き火」が燃えている間、大量の経験値、気力を獲得できる。また、「肉」を焼くこともできる。
「肉」を焼いたキャラからは一定の時間、一定の確率で各種強化のアイテムをドロップする。

【参加条件】
・ギルド旗:Lv3以上
・キャラ:Lv80以上


○「合従連衡」サーバーにて以下機能を開放
ギルド領地システムの開放にあたり、「合従連衡」サーバーにて以下の機能を開放する予定。

■神獣討伐戦
サーバー間対戦を行うイベント。
各国(サーバー)に神獣が現れ、敵国の神獣の攻撃と自国の神獣の防衛を目的として争う。
イベント期間終了時に、撃破・防衛に成功していると報酬を獲得することができる。
各国(サーバー)ごとに攻撃、防衛などの戦略を練って、神獣討伐戦に挑もう。

毎週日曜日、21時00分~22時00分の間、開催する。
※神獣討伐戦が始まると、サーバー間移動が可能になる。


■中立区
中立区では、通常マップよりも経験値を多く獲得できる。
中立区へ移動するには、キャラレベル70以上必要となる。
中立区への行き方:「咸陽王城」(196,15)→「咸陽宮」(219,15)→「王城乱戦」(中立区)
「王城乱戦」から画面右上の「M」→「世界地図」より、中立区の各マップに移動できる。


アップデートの詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、7月上旬のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.