※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Dragon Nest R」レベルキャップ開放や新ステージ追加を含むアップデートを本日実施

NHNハンゲーム株式会社は、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「Dragon Nest R」について、2017年6月21日(水)1時30分~18時のメンテナンスにて、レベルキャップの開放を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。
カイロン島
■レベルキャップ開放
レベルキャップを95に開放し、ドラゴンネストRの新たな物語がはじまる。

【ストーリー】
ミストランドに眠る「善の意志」を目覚めさせるため…そして、堕落したルビナートを浄化するため…。
「治癒の杯」を探す旅が、いよいよ本格的に動き始めた。
ルビナートは、自分が堕落してしまうことを予期し治癒の杯の「手がかり」を残していた。手がかりに導かれ、冒険者一行の旅路は、美しい熱帯の島「カイロン島」へ。
ルビナートを失った今、反女神派の唯一の砦であるグレル…。しかし、不安定な自我や宝玉吸収の影響により弱ってしまったグレルの、その隙につけ込むかのように殺戮に飢えたチャイルドの自我が徐々に本来の彼を蝕み、姿を現し始める…。
徐々に現れるミストランドの勢力…。彼らに立ち向かい、反女神派の希望であるグレルの力を開花させること、そして「治癒の杯」を見つけ出すこと…。
その全ては、冒険者である「キミ」に託された…!


新ステージ追加
■新ステージ追加
物語の舞台を熱帯の島「カイロン島」へ移し、新たに5つのステージを実装。

【新ステージ】
・カイロン海岸
・カイロニア船着き場
・イルジオ森林-中心部-
・カイロン旧市街
・セグレ海底窟
※上記5ステージは、全て入場可能レベルはLv.93、アビス難易度はLv.95。
港

【「カイロン島」イメージ】
カイロン海岸カイロニア船着き場イルジオ森林-中心部-
▲「カイロン海岸」「カイロニア船着き場」「イルジオ森林-中心部-」
カイロン旧市街セグレ海底窟
▲「カイロン旧市街」「セグレ海底窟」


■メインクエスト「Chapter15. 新たな勢力」追加
Lv.93からメルカ王国にいるNPCノルペから受託することができる。

【先行クエスト条件】
「外伝:転換点」クエストの「迷える心」を完了している事が必要となる。

【注意事項】
該当クエストはパーティ状態では進行できない。


リバース・ボルケーノネスト
■Lv.95ネストダンジョン「リバース・ボルケーノネスト」登場
かつて冒険者を苦しめた「フェニックスラバノーク」がより強くなり、Lv.95ネストダンジョンとして蘇る。討伐報酬には、新強化素材が入手できる。


新システム
■「新スキルクラスマスタリーIII」追加
全ての3次クラスにクラスマスタリーIIIを追加した。
最高レベル95から習得可能で、既存スキルの攻撃力とアクションの強化、さらに他スキルと連続してコンボ発動することで超強化される。
※PvPでは適用されない。

【「グラディエーター」の場合】
・[ヘビースラッシュ]のダメージが増加し、攻撃範囲が拡大。
・[ヘビースラッシュ]発動後に[フィニッシュアタックEX]を連携発動すると、即座にとどめの一撃を繰り出し、ダメージが大幅に増加。その代わり、敵のHPに関係なく固定ダメージを与える。
・[ヘビースラッシュ]の攻撃力が500%上昇。
・連携する[フィニッシュアタックEX]のダメージが100%増加。
クラスマスタリー


■新強化システム実装
最大強化値を15から20に変更し、強化成功率を調整。また、その他の強化システムも順次追加していく予定。


抽選で声優サイン色紙プレゼント
また本日、新ストーリー関連キャラクターの声優陣10名のサイン色紙を、各5名ずつ、計50枚プレゼントすることも発表した。

○抽選で声優サイン色紙プレゼント
新ストーリー展開に伴う音声収録時に、声優の皆さまからいただいたサイン色紙を、各5名ずつ(総合計50枚)にプレゼントする。応募方法は「ドラゴンネストR」公式サイトにて発表する。

■新ストーリー関連キャラクター
・ジェレイント:森川智之さん
・ルビナート:宮下栄治さん
・グレル/イベール:下田麻美さん
・イリス:金元寿子さん
・グリゴリー:古川慎さん
・ベルニカ:新垣樽助さん
・ノルペ:佐藤利奈さん
・マモン/サリカ:木村珠莉さん
・ジェイド:逢坂良太さん
・ナルシス:小松昌平さん
抽選で声優サイン色紙プレゼント

【応募期間】
2017年7月18日(火)23時59分まで

【森川智之さん 7周年お祝いコメント】


【金元寿子さん 7周年お祝いコメント】


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■新オープニングムービー


※2017年6月22日(木)15時に、プレスリリース文と関連画像を追加。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

NHN ハンゲーム株式会社は、同社が運営するオンラインゲームポータルサイト「ハンゲーム」上でサービス中のオンラインアクションRPG『Dragon NestR』(以下、ドラゴンネストR)において、「レベル95キャップ開放」のアップデートを実施しました。


■レベルキャップ開放!新ストーリー「新たな勢力」
新たなメインクエスト「Chapter15.新たな勢力」を実装し、最大レベルも95へ開放しました。手がかりに導かれ、冒険者一行は美しい熱帯の島「カイロン島」へ赴くことになり、新たな冒険を楽しめます。


■レベル95スキル!クラスマスタリーIII
全ての3次クラスにクラスマスタリーIIIを追加しました。最高レベル95から習得可能で、既存スキルの攻撃力とアクションの強化、さらに他スキルと連続してコンボ発動することで超強化されます。※PvPでは適用されません。

<「グラディエーター」の場合>
・[ヘビースラッシュ]のダメージが増加し、攻撃範囲が拡大
・[ヘビースラッシュ]発動後に[フィニッシュアタックEX]を連携発動すると、即座にとどめの一撃を繰り出し、ダメージが大幅に増加。その代わり、敵のHPに関係なく固定ダメージを与える
・[ヘビースラッシュ]の攻撃力が500%上昇
・連携する[フィニッシュアタックEX]のダメージが100%増加


■抽選で声優サイン色紙プレゼント!
新ストーリー展開に伴う音声収録時に、声優の皆さまからいただいたサイン色紙を、各5名ずつ(総合計50枚)にプレゼントします。応募方法は『ドラゴンネストR』公式サイトにて発表します。

<新ストーリー関連キャラクター>
・ジェレイント 森川智之さん
・ルビナート 宮下栄治さん
・グレル/イベール 下田麻美さん
・イリス 金元寿子さん
・グリゴリー 古川慎さん
・ベルニカ 新垣樽助さん
・ノルペ 佐藤利奈さん
・マモン/サリカ 木村珠莉さん
・ジェイド 逢坂良太さん
・ナルシス 小松昌平さん

【応募期間】2017年7月18日(火)23時59分まで

***以上、プレスリリースより転載***

(C)EYEDENTITYGAMES Inc.AllRightsReserved