「BRAIN VALKYRIES 三国伝」6月19日に新機能「蘭世演舞戦システム」追加を含む次期アップデート実施決定

2017年6月16日

株式会社サクシードアイピーは、同社がDMM GAMESにて運営を行うブラウザファンタジーRPG「BRAIN VALKYRIES 三国伝」について、2017年6月19日(月)11時~13時のメンテナンスにて、新機能「蘭世演舞戦システム」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


6月19日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■新機能「蘭世演舞戦システム」追加
新たに実装される「士気」を消費して挑む事のできる戦乙女との一騎打ち戦。
クリアすると戦輝石を入手できる他、ドロップされる白麗コインを集めることで、交換所にて強力な装備やアイテムと交換する事が可能となっている。

また、この「蘭世演舞戦」には3つの難易度が設定されている。

・初級 推奨キャラLv20
比較的簡単に撃破できる強さ。
白麗コインのドロップ量は少ないが、時間が無くて士気が自然回復から溢れそうな時に士気を手早く消化したい場合の利用等を推奨する。

・上級 推奨キャラLv60
初級と比べて相当な戦力を求められる難易度。
敵の体力も高いため、効率よく撃破するためにはスキルの駆使が必要になる。
白麗コインは確実に入手できるため、戦力が揃っている方はこちらを利用することを推奨する。

・超級 推奨キャラLv90
蘭世演舞戦の最高難易度。
敵の体力がかなり高いため、倒し切るまでにそれなりのターン数がかかる。
スキルの駆使だけではなく、戦乙女の装備品によるステータスアップも重要になる。
白麗コインは多めに貰え、なおかつ極稀にSSR装備がドロップする。

なお、蘭世演舞戦は「進軍→特別クエスト→蘭世演舞戦」にてプレイが可能となっている。


■メインクエスト「孫堅伝」追加
メインクエストに「孫堅伝」を追加。
孫堅伝を進めるには、曹操伝をクリアする必要がある。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、6月19日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Published by 株式会社WILL