※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「STAR TREK エイリアン・ドメイン」クルーの★5への進化が可能になるバージョンの近日実装が決定

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「STAR TREK エイリアン・ドメイン」について、2017年6月16日(金)に、★4クルーが★5へと進化可能になる新バージョンを近日実装すると発表した


近日実施予定の新バージョンの概要は以下の通り。
■★4クルーが★5へと進化可能に
新バージョンでは、全ての★4クルーが★5へと進化可能になる。

Lv.82に到達した★4クルーに「昇進許可書」を使用することで、クルーを★5へ進化させることができる。
進化したクルーはLv.1に戻るが、その代わりに、高い初期ステータスとステータス成長率を獲得できる。また、クルーの全てのスキルはLv.3に強化され、さらに新しいLv.3スキルを1つ習得することができる。
★5クルー
※例:「ベイリー・マーフィー」は★5に進化した後、ステータスは上昇し、新しいスキル「リサーチLv.3」を習得する。


■クルーバッジ交換
★5クルーの昇格は、従来のクルー昇格と異なり、全てのクルーは★5汎用バッジでのみ昇格可能になる。
★5クルーバッジが足りない場合は、余った★1~★4及び汎用バッジで交換できる。
通常のバッジ1個につき交換可能の★5汎用バッジ数
★1バッジ1
★2バッジ2
★3バッジ4
★4バッジ6
汎用バッジ1
惑星連邦クリンゴン


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

インゲームは、ブラウザ向けシミュレーションゲーム「スター・トレック」にて近日中に新バージョンの実装を予定しております。
それに伴い、新バージョンの最新情報を一足早くご紹介いたします。


今回紹介させて頂く内容は、宇宙探索の旅に必要不可欠な仲間「クルー」の最新情報です!
なんと新バージョンでは、全ての★4クルーが★5へと進化可能になります!

◆ステータスアップ&新しいスキル習得!
Lv.82に到達した★4クルーに「昇進許可書」を使用することで、クルーを★5へ進化させることができます。
進化したクルーはLv.1に戻りますが、そのかわりに、高い初期ステータスとステータス成長率を獲得できます。また、クルーの全てのスキルはLv.3に強化され、さらに新しいLv.3スキルを1つ習得することができます!

※例:「ベイリー・マーフィー」は★5に進化したあと、ステータスは上昇し、新しいスキル「リサーチLv.3」を習得します。


◆クルーバッジ交換
★5クルーの昇格は、従来のクルー昇格と異なり、全てのクルーは★5汎用バッジでのみ昇格可能になります。

★5クルーバッジが足りない場合は、余った★1~★4及び汎用バッジで交換できます。
通常のバッジ1個につき交換可能の★5汎用バッジ数
★1バッジ1
★2バッジ2
★3バッジ4
★4バッジ6
汎用バッジ1

新バージョンでは、クルーを大きく強化できることから重要性が非常に高くなります!
艦隊の一大戦力として、ぜひ宇宙船強化と共に、クルーの強化もお忘れなく!
イメージ画像

これからも新バージョンの制作進捗に合わせて、どんどん情報が公開されます。
お楽しみに!

※情報は開発中のものとなっており、実際のものと異なる場合がございます。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.