※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」6月29日にレベルキャップ開放や新メインクエスト実装を含む次期大型アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2017年6月29日(木)に、レベルキャップの開放を含む次期大型アップデートを実施すると発表した。


6月29日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

レベルキャップ開放
■レベルキャップ開放
レベルキャップを現在のレベル85から95まで開放。
それに伴い、新たなメインクエストと新エリア「ベザルヘギルの巨岩漠砂」を実装。


■新メインクエストと新エリア「ベザルヘギルの巨岩漠砂」実装
世界を手中に収めようと暗躍する「魔刃の竜痕(まじんのりゅうこん)」を共通の敵と認め、ひとまずの停戦協定を結んだ帝国とギルド「蒼き鷹の眼」。しかし、共に歩みを進める彼らの前に、人間に深い憎しみを抱く竜族の国「ザラーム」の勇士たちが立ちはだかる。
灼熱の大地を舞台に繰り広げられる人と竜を巡る新ストーリーが綴られる。
新ストーリー
▲小さな火種は大きく燃え広がり、やがて人間と竜族を巡る争いへと発展していく…
鋼鉄の女官
▲帝国軍の生きる伝説「鋼鉄の女官」がついに登場


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、6月29日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー -HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、6月29日(木)に大型アップデートを実施し、レベルキャップをレベル95まで開放し、新たなメインクエストと新エリア「ベザルヘギルの巨岩漠砂(きょがんばくさ)」の実装が決定したことをお知らせします。


■ザラーム国との争いが勃発!?新たなメインクエストが実装決定!
6月29日(木)に実施する大型アップデートにて、レベルキャップを現在のレベル85から95まで開放し、新たなメインクエストと新エリア「ベザルヘギルの巨岩漠砂」を実装します。世界を手中に収めようと暗躍する「魔刃の竜痕(まじんのりゅうこん)」を共通の敵と認め、ひとまずの停戦協定を結んだ帝国とギルド「蒼き鷹の眼」。しかし、共に歩みを進める彼らの前に、人間に深い憎しみを抱く竜族の国「ザラーム」の勇士たちが立ちはだかります。灼熱の大地を舞台に繰り広げられる人と竜を巡る新ストーリーにご期待ください!

▼小さな火種は大きく燃え広がり、やがて人間と竜族を巡る争いへと発展していく……

▼帝国軍の生きる伝説「鋼鉄の女官」がついに登場!


■天界に住まう天使を模した片翼「天使の片翼」が新登場!
天使の片翼
本日、天界に住まう天使を模した美しい片翼「天使の片翼」が新登場しました。さらにハンタールーレットには、レジェンド品質のエンチャントカードが必ず手に入る「レジェンド装備エンチャントカードBOX」と「レジェンドアクセサリーカードBOX」がラインナップしました。

▼天使の片翼

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.