※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」本日16時よりサービス開始3周年記念キャンペーン・イベントを開催

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2017年6月14日(水)16時より、サービス開始3周年を記念したキャンペーンやイベントを開始した


本日開始された、サービス開始3周年記念キャンペーン・イベントの概要は以下の通り。

超特大3周年感謝祭
○超特大3周年感謝祭
【キャンペーン期間】
2017年6月14日(水)16時00分~2017年6月28日(水)13時00分

■キャンペーン内容
(1)超神召喚祭
「超神召喚祭」は、「金召喚」「虹召喚」「虹+召喚」の各召喚において、神話級式姫および超系式姫の出現確率が上昇する、召喚イベントとなっている。

(2)期間限定式姫確定!特別召喚
過去のキャンペーンに登場した、召喚でのみ入手できる特別衣装版式姫が確定で入手できる「特別限定召喚」が登場する。
「虹の紙片」6枚で行うことができる「特別限定召喚」は、約50体の特別衣装版式姫が対象で、各式姫の出現確率は均一となっている。

(3)毎日ログインして豪華アイテムを手に入れよう
十連金召喚ができる「黄金の式盤」などの豪華アイテムが手に入る、期間限定の特別なログインボーナスが登場する。

(4)豪華アイテムパック販売
神話級式姫の内、どれか1体を確定で手に入れることができるアイテム「天地開闢の型紙」などが含まれる豪華アイテムパックを販売する。そのほかにも、式姫の強化をブーストさせるアイテムが詰まった強化パックなど、多数のアイテムパックを販売する。

(5)Twitter連動「金の型紙」プレゼント
期間中、3周年を記念したキャンペーンについてツイートした方にもれなく、金召喚を1回行うことができるアイテム「金の型紙」をプレゼントする。

(6)「常夜の境祝」開放
特別な遠征地「常夜の境祝」を開放する。
「常夜の境祝」では、大量の経験値はもちろん、イベント「側に寄添う金蘭の朋」でも使用する、強力なあやかしに挑戦するためのアイテム「印章」などが獲得できる。
また「常夜の境祝」は、1日に1回のみ挑戦できる特別な遠征地となっている。


側に寄添う金蘭の朋
○側に寄添う金蘭の朋
【イベント期間】
2017年6月14日(水)16時00分~2017年6月28日(水)13時00分

■イベント内容
期間中、対象のあやかしを討伐することでもらえる討伐ポイントを集めると、イベント終了後に新キャラクター「巴神楽文」を仲間にできるアイテムや、その他便利アイテムを手に入れることができる。
さらに、期間中に全プレイヤーが討伐したあやかしの数によって「巴神楽文」がパワーアップする。


○陰陽師調査2017
2016年から2017年のサーバー内のデータを集計し、「かくりよの門」におけるゲーム内の情報を公開する。
主人公の人気の職業や、絆が結ばれている人気の式姫、討伐数の多いあやかしなど、さまざまな情報を公開する。

【公開予定日】
2017年6月21日(水)15時00分


詳細に関しては公式サイトに掲載されているで、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社アピリッツ(以下アピリッツ)は、Webブラウザゲーム『かくりよの門』において、正式サービス開始より3周年を記念した、特大キャンペーンおよびイベントを開催することをお知らせいたします。

また3周年を記念して、今から『かくりよの門』を始められる方に、1回無料で十連金召喚が行えるアイ
テム「黄金の式盤」がプレゼントされるようになります!
是非、この機会に『かくりよの門』をプレイしてみましょう!

【超特大3周年感謝祭】
■キャンペーン期間
2017年6月14日(水)16:00~2017年6月28日(水)13:00

■キャンペーン内容
1.超神召喚祭
「超神召喚祭」は、「金召喚」「虹召喚」「虹+召喚」の各召喚において、神話級式姫および超系式姫の出現確率が上昇する、召喚イベントとなっております。

2.期間限定式姫確定!特別召喚
過去のキャンペーンに登場した、召喚でのみ入手できる特別衣装版式姫が確定で入手できる「特別限定召喚」が登場します。
「虹の紙片」6枚で行うことができる「特別限定召喚」は、約50体の特別衣装版式姫が対象で、各式姫の出現確率は均一となっております。

3.毎日ログインして豪華アイテムを手に入れよう!
十連金召喚ができる「黄金の式盤」などの豪華アイテムが手に入る、期間限定の特別なログインボーナスが登場します。

4.豪華アイテムパック販売
神話級式姫の内、どれか1体を確定で手に入れることができるアイテム「天地開闢の型紙」などが含まれる豪華アイテムパックを販売します。そのほかにも式姫の強化をブーストさせるアイテムが詰まった強化パックなど多数のアイテムパックを販売します。

・豪華神話級確定セット(10,000神力)
内容:天地開闢の型紙x1、黄金の式盤x2、霊珠の箱(500)x1、常夜の妙薬x5、行動力回復の薬(5)x5、無縫解呪札x10
※お一人様1個まで購入可能

・神話級確定セット(5,000神力)
内容:天地開闢の型紙x1、黄金の式盤x1、霊珠の箱(300)x1、常夜の妙薬x3、無縫解呪札x5
※お一人様1個まで購入可能

・式姫強化セット(3,000神力)
内容:金の型紙x7、霊珠の箱(200)x1、常夜の妙薬x3、凝縮した赤の薬x3、凝縮した青の薬x3
※お一人様1個まで購入可能

・無縫解呪セット(500神力)
内容:金の型紙x1、無縫解呪札x2
※お一人様5個まで購入可能

5.Twitter連動「金の型紙」プレゼント!
期間中、3周年を記念したキャンペーンについてツイートしていただいた方にもれなく、金召喚を1回行うことができるアイテム「金の型紙」をプレゼントします。

6.「常夜の境祝」開放
特別な遠征地「常夜の境祝」を開放します。
「常夜の境祝」では、大量の経験値はもちろん、イベント「側に寄添う金蘭の朋」でも使用する、強力なあやかしに挑戦するためのアイテム「印章」などが獲得できます。
また「常夜の境祝」は、1日に1回のみ挑戦できる特別な遠征地となっております。


【側に寄添う金蘭の朋】
■イベント期間
2017年6月14日(水)16:00~2017年6月28日(水)13:00

■イベント内容
期間中、対象のあやかしを討伐することでもらえる討伐ポイントを集めると、イベント終了後に新キャラクター「巴神楽文」を仲間にできるアイテムや、その他便利アイテムを手に入れることができます!
さらに、期間中に全プレイヤーが討伐したあやかしの数によって「巴神楽文」がパワーアップ!仲間と協力してたくさんの討伐ポイントを手に入れましょう!


【陰陽師調査2017】
2016年から2017年のサーバー内のデータを集計し、『かくりよの門』におけるゲーム内の情報を公開します!主人公の人気の職業や、絆が結ばれている人気の式姫、討伐数の多いあやかしなど、さまざまな情報を公開いたします。

公開予定日:2017年6月21日(水)15:00

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.