※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ヴィーナス†ブレイド レイジング」4人の新キャラ追加やイベントクエスト「和の音色を求めて」開始を含むアップデートを本日実施

株式会社シンクロジックは、同社がDMM GAMESにて運営を行う武器娘ファンタジーRPG「ヴィーナス†ブレイド レイジング」について、2017年6月13日(火)13時~15時のメンテナンスにて、イベントクエスト「和の音色を求めて」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■イベントクエスト「和の音色を求めて」開始
専用クエストでイベントストーリーをプレイしながら、敵がドロップする「音のカケラ」を集め、交換所でSRブレイド「名刀姫鶴一文字」を獲得しよう。

「名刀姫鶴一文字」はキャラクエストも追加されているので、仲間にして好感度を100%まで上げることができたら、キャラクエストにも挑戦し、専用装備も獲得しよう。

【イベント期間】
2017年6月13日(火)メンテナンス後~6月27日(火)12時59分まで


■ピックアップガチャ開始
4人の新キャラが新登場のピックアップガチャを開始。
4人の新キャラは、キャラクエストも追加されているので、仲間にして好感度を100%まで上げることができたら、キャラクエストにも挑戦し、専用装備も獲得しよう。

・SSRブレイド「名刀木天蓼丸」
・SSRブレイド「幻奏器アルモニカ」
・SRブレイド「山城橡藤原国包」
・SRブレイド「双鉄扇オウキ」

【期間】
2017年6月13日(火)メンテナンス後~6月27日(火)12時59分まで


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.