※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「星界神話-ASTRAL TALE-」新家具追加を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うクロスジョブファンタジーMMORPG「星界神話-ASTRAL TALE-」について、2017年6月13日(火)に、新家具の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

新家具
■トレジャーマップに新家具追加
秘密基地に設置できる新たな家具を実装した。
セイルーン王城に現れたNPCからお宝が隠された場所を示すトレジャーマップを1日最大6枚まで入手できる。トレジャーマップに書かれたヒントを頼りに指定の場所に行くと、おしゃれなキッチンやお風呂など、現代風のモノクロ家具が入ったBOXを入手できる。
新家具
▲ヒントを頼りにお宝を見つけ出し、おしゃれな家具を秘密基地に設置しよう


「凰華ドレス」「円編みヘアー」
■「凰華ドレス」「円編みヘアー」新登場
可憐な女性用衣装アバター「凰華ドレス」と、女性用頭アバター「円編みヘアー」が新登場した。
円編みヘアー&凰華ドレス
▲円編みヘアー&凰華ドレス


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、クロスジョブファンタジーRPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」(以下、「本作」)におきまして、本日、新たなデザインの家具を実装しました。さらに、可憐な「凰華ドレス」と「円編みヘアー」が新登場したことをお知らせします。


■新たなお宝を探しに行こう!トレジャーマップに新家具が追加!
秘密基地に設置できる新たな家具を実装しました。セイルーン王城に現れたNPCからお宝が隠された場所を示すトレジャーマップを1日最大6枚まで入手できます。トレジャーマップに書かれたヒントを頼りに指定の場所に行くと、おしゃれなキッチンやお風呂など、現代風のモノクロ家具が入ったBOXを入手できます。隠されたお宝を探し出し、シックでおしゃれな家具を手に入れましょう。

▼ヒントを頼りにお宝を見つけ出し、おしゃれな家具を秘密基地に設置しよう!


■可憐な「凰華ドレス」と「円編みヘアー」が新登場!
本日、可憐な女性用衣装アバター「凰華ドレス」と、女性用頭アバター「円編みヘアー」が新登場しました!

▼円編みヘアー&凰華ドレス


●期間限定で特賞の青品質のアバターが必ずもらえる!
期間中に対象のBOXを30個ご購入いただくごとに、もれなく対象BOXの特賞アイテムである青品質アバターを1個プレゼントします。必ず青品質がもらえるこの機会にぜひお買い求めください!

【対象のBOX】
凰華ドレスBOX、円編みヘアーBOX

【凰華ドレス(女性用・青品質) プレゼント対象条件】
・凰華ドレスBOXを30個ご購入ごとに「凰華ドレス(女性用・青品質)」を1個プレゼント。

【円編みヘアー(女性用・青品質) プレゼント対象条件】
・円編みヘアーBOXを30個ご購入ごとに「円編みヘアー(女性用・青品質)」を1個プレゼント。

【キャンペーン期間】
2017年6月13日(火)定期メンテナンス後から
2017年6月19日(月)23:59まで


■ジューンブライドイベント復刻開催!
ジューンブライドイベント
本日より期間限定で、「ジューンブライドイベント」を復刻開催します。ルオロン・スタンセン・ファームは息が合う3兄弟です。そろって結婚式を挙げることになり、張り切って仕事に専念していました。しかし、3兄弟そろって結婚指輪をどこかになくしてしまったようです。彼らから事情を聞いて結婚指輪探しを手伝いましょう。見事結婚指輪を探しだすことができれば、ここでしか手に入らない限定家具が入った「引き出物」を手に入れることができます。この季節にぴったりの本イベントで、結婚にまつわる家具を集めて部屋に飾りましょう!
ルオロン・スタンセン・ファームの3兄弟
▼ルオロン・スタンセン・ファームの3兄弟を訪ねて話を聞いてみよう!
ジューンブライドにちなんだ家具
▼ジューンブライドにちなんだ家具で秘密基地の部屋を飾ろう!

【イベント開催期間】
2017年6月13日(火)定期メンテナンス後から
2017年6月27日(火)定期メンテナンスまで

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2015 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.