※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「セガNET麻雀 MJ」6月13日15時に「一局戦」「ダブルアップ卓」新ルール追加を含む「Ver4.1」リリース決定

株式会社セガゲームスは、同社が運営を行うネットワーク対戦麻雀「セガNET麻雀 MJ」について、2017年6月13日(火)15時に、「Ver4.1」をリリースすると発表した。


6月13日リリース予定の「Ver4.1」の概要は以下の通り。

■「一局戦」新ルール追加
「一局戦」新ルールとして、「W赤ドラ」「ダブドラ」「爆ドラ」を追加。


■「ダブルアップ卓」新ルール追加
「ダブルアップ卓」新ルールとして、「割れ目」「ドラ増」「W赤ドラ」「ダブドラ」「爆ドラ」を追加。


■新たに「四局戦・三局戦」開催
四局・三局勝負の超スプリント対決を開催。


■新方式イベント導入
規定試合数を大幅緩和し、イベントに参加しやすくした。
これに伴い、1試合するだけでイベントの集計対象になるようになった。


■他家のSPボイスOFF機能追加
「自分のみ再生」を設定できるように対応した。
この設定は、メインメニューの「設定」内にある「対局中演出」より変更することができる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、6月13日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)SEGA