※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「BRAIN VALKYRIES 三国伝」6月12日に新イベント「暴走少女と嵐の宴」開催や新戦乙女「張遼」「典韋」登場を含む次期アップデート実施決定

株式会社サクシードアイピーは、同社がDMM GAMESにて運営を行うブラウザファンタジーRPG「BRAIN VALKYRIES 三国伝」について、2017年6月12日(月)に、新イベント「暴走少女と嵐の宴」の開催を含む次期アップデートを実施すると発表した。


6月12日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

○新イベント「暴走少女と嵐の宴」開催
「R[鉄球使い]典韋」を獲得することができる。
また、「スキンシステム」に対応した典韋専用「ミニマムコック」スキンも報酬になっている。

【あらすじ】
魏国で催された宴。
典韋はこの日のためにみんなに食べてもらおうと珍品の肉を手に入れていた。
しかし誰もが食事に手を付けてくれず、挙句の果てに料理がこぼれてダメになってしまう。それを見た典韋は怒りが爆発し……。

【開催期間】
2017年6月12日(月)13時00分~2017年6月19日(月)10時59分


○新戦乙女「張遼」「典韋」登場
■典韋
所属国:魏
戦法:鉄球
BWH:76-54-80
好きなもの:許チョ、夏侯淵
嫌いなもの:ひとりぼっち

気が弱くあまり自分の意見を言えない女の子。
いつも姉である許チョの後ろにくっついている。
一見弱そうだが、実は許チョに負けない程の力の持ち主。
その力は怒らせると誰も止められない程である。


■張遼
所属国:魏
戦法:戦斧
BWH:90-60-90
好きなもの:子供(怖がられるが…)
嫌いなもの:人の道を外れた無法者

魏国でも特に武力に優れる戦乙女。
生真面目であまり多くを語らない性格だが、内に秘めている思いやりや正義心は誰よりも強い。
子供が好きなのだが、怖がられてしまうのが悩み。
いつかは子供と戯れたいと思っている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、6月12日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Published by 株式会社WILL