※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「天樹下のリベリオンガール」新キャラクター「ジュリエッタ」「ロレンヌ」追加を含むアップデートを本日実施

MOEROW株式会社は、同社がDMM GAMESにて運営を行うブラウザRTS「天樹下のリベリオンガール」について、2017年6月8日(木)13時~16時のメンテナンスにて、新キャラクター「ジュリエッタ」「ロレンヌ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■プレミアムガチャ登場
期間中、新キャラクターはLvMAXでの排出となる。

・新キャラクター「ジュリエッタ」(UR歩兵)追加
「悲劇のヒロイン」として有名な女優にして、国外からも高い評価を得ている剣士。
魔法の国であるレンバートでは珍しく剣を駆使して戦うことを好む。
戦場に出る際には偽名を用いることも……。
範囲内の敵に物理攻撃と魔法攻撃の2連撃を行い、更に中時間攻速も大ダウンの歩兵。

・新キャラクター「ロレンヌ」(UR歩兵)追加
ジュリエッタの舞台に良く出演している舞台人。ガルムスの獣人役をとても上手に演じることができる。
にわとりのコスプレ状態でジュリエッタと合流することになり、逆らえずにそのままついていくことになった。
範囲内の敵に物理攻撃で超特大ダメージを与え、短時間自身の攻速アップの歩兵。

また、上記新キャラクターは6月1日(木)開始イベント「時計仕掛けの予告状」において、選抜騎士となる。今回の新キャラクターは、獲得するイベントポイント「青のレクイエム」にボーナスが加算され、さらに攻撃力が3倍になる。

【期間】
2017年6月8日(木)16時00分~2017年6月22日(木)13時00分まで


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.