※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大航海時代V」新たな真正海図「北海」登場を含むアップデート「北海探検行」を本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うブラウザ海洋冒険シミュレーションRPG「大航海時代V」について、2017年6月8日(木)10時~13時10分頃のメンテナンスにて、アップデート「北海探検行」を実施した


本日実施されたアップデート「北海探検行」の概要は以下の通り。

○「北海探検行」
■ストーリー「北海の探検家」
ロシアの探検家「アレクセイ・ロモノーソフ」。
彼は任務を果たすために「北海」の調査を行っている。
しかし、とある理由から調査が難航する。
一行は彼に協力をして「北海」の調査を進めることになる。

※「北海」の海域調査が60Pt以上で、「北海」の海域調査に出現する。

■新たな真正海図「北海」登場
「ブリテン島周辺」に続きサンジェルマンから託される真正海図は「北海」。
「北海」調査では、新たな独立国家の誕生を確認することができる。
そして、「ブリテン島周辺」の調査を進めていくことで、あの「伝説の海戦」が火蓋を切ることになる。

※「ブリテン島周辺」の海域調査を400Pt以上、かつ「ブリテン島の海賊を追え」を達成報告することで出現する「アイルランドの街」を達成報告後、[真正海図の取得]から「北海」の真正海図が取得できる。


■期間限定プレミアム装備に新大型船「強砲火ガレオン」登場
・「強砲火ガレオン」
攻撃に特化した破壊力抜群の戦闘船。

耐久:630
航続:82
積載:12
乗員:315
攻撃:320
防御:58

【開催期間】
2017年6月8日(木)13時00分~6月23日(金)14時59分


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)コーエーテクモゲームス All rights reserved.