※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinX360PS4XOneSteam

「World of Tanks」6月12日よりPC版にて「ランク戦モード」のβシーズン開始決定

ウォーゲーミングジャパン株式会社は、同社が運営を行うオンラインタンクバトル「World of Tanks」について、2017年6月12日(月)より、PC版「World of Tanks」にて「ランク戦モード」のβシーズンを開始すると発表した。


6月12日よりβシーズンが開始される「ランク戦モード」の概要は以下の通り。

○スケジュール
■2017年6月12日(月)
・PC版「World of Tanks」にて「ランク戦モード」のβシーズン開始


○「ランク戦モード」とは
アップデート9.19で実装された、新たなゲームモード。
このモードでは「Tier X」車輌のみが使用可能となる。

また、プレイヤーは各試合の戦績により、「シェブロン」というゲーム内アイテムを獲得することができる。 このシェブロンは、プレイヤーのランクを上昇させるために必要となる。ランクを上昇させることで、ゲーム内に新たに導入された、リーダーボードとシーズン・リーダーボードにてランキングの順位を上げる事ができる。

また、ランク戦では新通貨「ボンズ」を報酬として取得することができる。このボンズは、改良型拡張パーツやディレクティブなど、アップデート9.19で新たにゲーム内に追加されたアイテムの購入に使用することができる。

今回のβシーズンで得られたデータや、プレイヤーからのフィードバックを元に、正式シーズンに向けての調整を加える予定となっている。
ランク戦モード


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、6月12日からの「ランク戦モード」βシーズン開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

全世界1億1,000万人以上の会員数を誇るオンラインタンクバトル『World of Tanks』を開発・運営するWargamingは、6月12日(月)にPC版『World of Tanks』でランク戦モードのβシーズンを開始することを発表いたしました。


ランク戦モードは、アップデート9.19で実装された、新しいゲームモードです。このモードではTierX車輌のみが使用可能となります。また、プレイヤーは各試合の戦績により、「シェブロン」というゲーム内アイテムを獲得することができます。
このシェブロンは、プレイヤーのランクを上昇させるために必要となります。ランクを上昇させることで、ゲーム内に新たに導入された、リーダーボードとシーズン・リーダーボードにてランキングの順位を上げる事ができます。また、ランク戦では新通貨「ボンズ」を報酬として取得することができます。このボンズは、改良型拡張パーツやディレクティブなど、アップデート9.19で新たにゲーム内に追加されたアイテムの購入に使用することができます。

今回のβシーズンで得られたデータや、プレイヤーの皆様からのフィードバックを元に、正式シーズンに向けての調整を加える予定です。是非ご参加ください。

ランク戦モードとアップデート9.19の詳細については『World of Tanks』公式サイトをご確認ください。

ウォーゲーミングジャパン株式会社はオンラインゲームの運営会社として、またミリタリーエンタテインメントに関するリーディングカンパニーとして、今後もさまざまな楽しみをみなさまにご提供できるよう、邁進してまいります。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) Wargaming.net