※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「一血卍傑-ONLINE-」新英傑「双代・マガツヒノカミ(声:須藤翔さん、絵:日向ろこさん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザ和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」について、2017年6月8日(木)13時~17時のメンテナンスにて、新英傑「双代・マガツヒノカミ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

マガツヒノカミ
■新キャラクター、双代「マガツヒノカミ」を鶺鴒台に追加
・双代・神の剣士:マガツヒノカミ(声:須藤翔さん、絵:日向ろこさん)

「眠れ闇の魂たちよ、我の策をとくと味わうがよい!」
八百万界の黄泉の穢れから生まれた災厄の神。
「災厄の神」ゆえに他者からは忌み嫌われる存在だが、本人はそれを「孤高」だと誇っている節がある。
非常に狡猾な策略家であり、自らの考えだした策には絶対の自信を持つ。
しかし「策士策に溺れる」を地で行ってしまうことも。癖のある独特な言葉使いで話す。
「自らの策はたとえ悪霊相手でも通用する」そう周囲に証明するために立ち上がった。


本編討伐「第二部 六章四話~六話」
■本編討伐「第二部 六章四話~六話」追加
次話が追加されるまでの期間中、六章四話~六話での黒箱入手確率が上昇する。
※第二部六章四話は、第二部六章三話を討伐完了していると開放される。


■一部の双代英傑のパラメータ上方修正
以下の英傑のパラメータを上方修正。
・侍:キイチホウゲン
・天将:セトタイショウ
・天将:ナリカマ
・天将:アリエ
・巫覡:ウカノミタマ
・忍:サルタヒコ


■八尋殿の各種機能追加
・他の独神の部屋を「お気に入り」登録できる機能を追加。
・他の独神の部屋を「褒める」機能を追加。
・八尋殿の「公開設定」機能を追加。


■新機能追加
・初めて討伐を完了した話について、続けて次の話に挑戦するか選べる機能を追加。
・初めて章の最終話を討伐完了した際、紫玉が全回復する機能を追加。
・討伐中に秘術ボタン、味方部隊アイコン、敵部隊アイコンを選択すると「戦況」が確認できる機能を追加。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、DMM上のオンラインゲームサービスとして展開している【一血卍傑-ONLINE-】にて、6月8日(木)メンテナンス後より、祭事「遠征祭」の開催や新英傑「双代・マガツヒノカミ」実装を含むアップデートを行いますことをお知らせいたします。アップデート内容の詳細は以下をご参照ください。


■「遠征祭」がパワーアップして復刻!
遠征祭
期間:6/15(木)メンテナンス開始まで ※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆全ての遠征がお得になる「遠征祭」開催!
・英傑が仲間になる確率が上昇!
・成功・大成功した時の英傑の獲得経験値が2倍に!
・遠征に必要な界幣が半減!
・成功・大成功すると「蝶差金」や「財宝箱」が手に入る!

◆「蝶差金(ちょうさしがね)」とは?
現在開催中の祭事「一致団結~八百万界の英傑一座~」の祭事アイテムです。
「蝶差金」を集めると、累計数に応じて様々な報酬を獲得できます。
※入手できる「蝶差金」は祭事終了後も失われずに持ち続ける事ができます。

◆「財宝箱」とは?
道具画面で売却する事で戦貨を手に入れる事ができます。


■新キャラクター、双代「マガツヒノカミ」が鶺鴒台に追加!!
【双代・神の剣士:マガツヒノカミ】
(声:須藤翔 絵:日向ろこ)

「眠れ闇の魂たちよ、我の策をとくと味わうがよい!」
八百万界の黄泉の穢れから生まれた災厄の神。
「災厄の神」ゆえに他者からは忌み嫌われる存在だが、本人はそれを「孤高」だと誇っている節がある。
非常に狡猾な策略家であり、自らの考えだした策には絶対の自信を持つ。
しかし「策士策に溺れる」を地で行ってしまうことも。癖のある独特な言葉使いで話す。
「自らの策はたとえ悪霊相手でも通用する」そう周囲に証明するために立ち上がった。

◆「マガツヒノカミ」が生まれやすくなるキャンペーン開催&「金灯明」配布!
6/15(木)メンテナンス開始までの期間中、「双代・マガツヒノカミ」が
桜代鶺鴒台から生まれやすくなるキャンペーンを開催!
さらに、新キャラクター追加を記念しまして、「【限定】金灯明(6/15まで)」を皆様の瓦版へ配布いたします。
金灯明を使うと、15分間だけ神代鶺鴒台・桜代鶺鴒台から強い英傑が生まれやすくなります!
※瓦版からの受け取り期限は6/14(水)23:59となります。受け取ると道具一覧に送られます。

◆双代「虹・金英傑」の確率上昇&一部英傑の能力上昇も!
6/15(木)メンテナンス開始までの期間中、桜代鶺鴒台から虹英傑の「ヌラリヒョン」「アシュラ」の他、
人気英傑の「コノハナサクヤ」などを含む、双代「虹・金英傑」が生まれやすくなるキャンペーンを開催いたします!
また、併せて一部の双代英傑の能力が以前よりも上昇!!
是非この機会に、桜代鶺鴒台でより強い英傑を仲間にしましょう!
※能力が上昇した英傑については、メンテナンス後告知をご確認ください。


■祭事「一致団結~八百万界の英傑一座~」追加情報
一致団結~八百万界の英傑一座~
一致団結~八百万界の英傑一座~
期間:6/15(木)メンテナンス開始まで ※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆特効英傑に「マガツヒノカミ」追加!
現在開催中の祭事「一致団結~八百万界の英傑一座~」の特効英傑に、新英傑「マガツヒノカミ」が追加となりました!
部隊に「マガツヒノカミ」を編成して討伐を行うと特効効果を発動し、「芝居稽古場」で獲得できる「蝶差金」と「英傑経験値」の数が増量します!
※各増量の特別効果は、祭事「一致団結~八百万界の英傑一座~」の討伐でのみ有効となります。
※複数の英傑を部隊に編成すると倍率は加算重複され、一つの部隊に同じ英傑を複数編成しても加算重複されます。


■土曜・日曜限定「週末小話」更新!
週末小話
6/10(土)、6/11(日)に「週末小話」が更新されます。今週末はどの英傑が登場するのか、お楽しみに♪
※小話は「討伐>祭事」から読むことができます。
※一度読むと「兵舎>回想>祭事」に追加され、その後永続的に読み返すことができます。
※「土曜日00:00~23:59」「日曜日00:00~23:59」に、それぞれ異なるお話が開放されます。


■新しい4コマ漫画が続々と公開中!
祭事「遠征祭」や新英傑「双代・マガツヒノカミ」を紹介する4コマ漫画を公開中!
遠征祭双代・マガツヒノカミ
続きはゲームギフトで読むことがきます!


■本編討伐 第二部六章四話~六話が追加!
6/8(木)メンテナンス後より、本編討伐第二部六章四話~六話が追加となります!
次話が追加されるまでの期間中、六章四話~六話での黒箱入手確率が上昇します。
※第二部六章四話は、第二部六章三話を討伐完了していると開放されます。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) DMM.com OVERRIDE / Rejet