※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「一血卍傑-ONLINE-」6月8日に新英傑「双代・マガツヒノカミ」追加を含む次期アップデート実施決定

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザ和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」について、2017年6月8日(木)13時~17時のメンテナンスにて、新英傑「双代・マガツヒノカミ」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


6月8日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■一部の双代英傑のパラメータ上方修正
以下の英傑のパラメータを上方修正。
・侍:キイチホウゲン
・天将:セトタイショウ
・天将:ナリカマ
・天将:アリエ
・巫覡:ウカノミタマ
・忍:サルタヒコ


■新英傑「双代・マガツヒノカミ」追加


■本編討伐「第二部 六章四話~六話」追加


■八尋殿の各種機能追加
・他の独神の部屋を「お気に入り」登録できる機能を追加。
・他の独神の部屋を「褒める」機能を追加。
・八尋殿の「公開設定」機能を追加。


■新機能追加
・初めて討伐を完了した話について、続けて次の話に挑戦するか選べる機能を追加。
・初めて章の最終話を討伐完了した際、紫玉が全回復する機能を追加。
・討伐中に秘術ボタン、味方部隊アイコン、敵部隊アイコンを選択すると「戦況」が確認できる機能を追加。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、6月8日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) DMM.com OVERRIDE / Rejet