※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」高難度ダンジョン「雪の隠れ里スノーランド」実装を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年6月8日(木)に、高難度ダンジョン「雪の隠れ里スノーランド」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

雪の隠れ里スノーランド
■高難度ダンジョン「雪の隠れ里スノーランド」実装
レベル60以上のプレイヤーを対象にした高難度ダンジョン「雪の隠れ里スノーランド」を実装した。
このダンジョンは、敵を倒すと手に入るアイテム「古の石碑」を使用して攻略難度を変更できる新しいタイプのダンジョン。選択した難度により、ボスモンスターを倒した時に手に入るアイテムの数が変わる。
また、ボスモンスターを倒すことで、キャラクターの能力を大幅に強化できるアクセサリーや、特別な能力を付加する新しい魔法石を獲得できる。
アクセサリー
▲強力な効果を持つアクセサリーと新しい魔法石を手に入れて強くなろう


■「試着室」機能拡張
様々なアバターを着せ替えて楽しめる「試着室」に、背景やモーションを選択してスクリーンショットが撮影できる「パノラマ機能」を追加した。
背景は30種類から選択可能で、今後も追加される予定となっている。
アクセサリー
▲お気に入りのアバターを着せ替えて撮影しよう


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、本日6月8日(木)の定期メンテナンスにて、強力な装備が手に入る高難度ダンジョン「雪の隠れ里スノーランド」を実装したほか、赤々と炎を纏った弓「オーロフィアンマ」が新登場しました。


■高難度ダンジョン「雪の隠れ里スノーランド」実装!
本日、レベル60以上のプレイヤーを対象にした高難度ダンジョン「雪の隠れ里スノーランド」を実装しました。このダンジョンは、敵を倒すと手に入るアイテム「古の石碑」を使用して攻略難度を変更できる新しいタイプのダンジョンです。選択した難度により、ボスモンスターを倒した時に手に入るアイテムの数が変わります。また、ボスモンスターを倒すことで、キャラクターの能力を大幅に強化できるアクセサリーや、特別な能力を付加する新しい魔法石を獲得できます。ぜひ、仲間とともにダンジョンに挑戦してみましょう!

強力な効果を持つアクセサリーと新しい魔法石を手に入れて強くなろう!


●お気に入りのアバターで撮影ができる!「試着室」機能を拡張!
様々なアバターを着せ替えて楽しめる「試着室」に、背景やモーションを選択してスクリーンショットが撮影できる「パノラマ機能」を追加しました。背景は、30種類から選択可能で今後も追加される予定です。ぜひ、様々なシーンでポーズを決めてお気に入りの1枚を撮影しましょう!

お気に入りのアバターを着せ替えて撮影しよう!


■炎の力を宿した大弓「オーロフィアンマ」が新登場!
オーロフィアンマ
炎を纏った伝説の弓「オーロフィアンマ」と、淡い光を放つ羽「スターライトウィング」が新登場しました。また、あわせて「スターライトウィングSPセット」と「オーロフィアンマSPセット」も登場しました。SPセットにはおまけとして、これまでに発売した人気のアバター5種類の中から1種類が必ず手に入る「スペシャルアバターBOX」が入っています。さらに、西洋人形のようにかわいらしい「マリオネットドレス」とドレスによく合う頭アバター「ドールリボン」に加え、腰に巻かれたチェーンがカッコイイ「パンクジャケット」も再度ラインナップしました。
オーロフィアンマ
オーロフィアンマ
スターライトウィング
スターライトウィング
マリオネットドレス&ドールリボン
マリオネットドレス&ドールリボン
パンクジャケット
パンクジャケット

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.