※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「STAR TREK エイリアン・ドメイン」同盟の新システム追加を含む次期アップデートの近日実施が決定

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「STAR TREK エイリアン・ドメイン」について、2017年6月1日(木)に、同盟の新システム追加を含む次期アップデートを近日実施すると発表した


近日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■「貢献」受け付けアイテム拡大
現在のバージョンにて、同盟貢献で受け付けるアイテムは「同盟勲章」のみだが、新バージョンでは「クレジット」「メタル」「クリスタル」「シナゲンA」等の資源も受け付けられるようになる。

貢献をすることで、元の個人貢献度に加え、同盟バフの獲得に関係する「公共貢献度」も稼げるようになる。


■「同盟サインイン」実装
同盟のメンバーは、毎日同盟で「サインイン」を行える。
サインインでは、個人貢献度と公共貢献度を稼ぐことができるようになる。また翌日になると、追加報酬も獲得できる。
報酬は、前日にサインインしたメンバーの人数によって数量が変化する。サインインするプレイヤーが多いほど、豪華報酬に近づくシステムになっている
※追加報酬の対象は、前日にサインインを行ったメンバーのみとなっている。
惑星連邦クリンゴン
※情報は開発中のものとなっており、実際のものと異なる場合がある。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームによるSF戦略シミュレーションゲーム「スター・トレック」では、新バージョンの準備中!
今回はその新バージョンで大きく変更される「同盟」についてご紹介いたします。


◆「貢献」のシステムが変化&追加!同盟がより熱く盛り上がる!◆
(1)「貢献」受け付けアイテムの拡大!
現在のバージョンにて、同盟貢献で受け付けるアイテムは「同盟勲章」のみですが、新バージョンでは、クレジット、メタル、クリスタル、シナゲンA等資源も、受け付けられるようになります!

貢献をすることで、元の個人貢献度に加えて、同盟バフの獲得に関係する「公共貢献度」をも稼げるようになります!


(2)「同盟サインイン」実装!
同盟のメンバーは毎日同盟で「サインイン」を行えます。
サインインでは個人貢献度と公共貢献度を稼ぐことができるようになります。また翌日になると、追加報酬をも獲得できます!
報酬は前日にサインインしたメンバーの人数によって数量が変化します。
サインインするプレイヤーが多いほど、豪華報酬に近づくシステムになっています!
※追加報酬の対象は前日にサインインを行ったメンバーのみとなっております。

同じ国家のプレイヤーと同盟を創り、ゲームを有利に進めよう!

同盟の変革はまだまだ始まったばかり、続きの情報が気になる方は、ぜひ公式HP、公式ツイッターをフォローし、最新の情報をゲットしよう!

※情報は開発中のものとなっており、実際のものと異なる場合がございます。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.