※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

Aiming、PC・iOS・Androidに対応した新作MMORPG「CARAVAN STORIES」を発表

株式会社Aimingは、2017年5月26日(金)に、同社が開発・運営を行う新作MMORPG「CARAVAN STORIES」を発表し、ティザーサイトを公開した


CARAVAN STORIES、キービジュアル
本作は、PC・iOS・Androidに対応した3DファンタジーMMORPG。

細部まで描かれた都市や、昼夜で雰囲気が一変するフィールドなどは、最高峰の3Dグラフィックで描かれている。
フィールドフィールド
▲フィールド

ソロプレイでも充実した遊びができるのはもちろん、MMORPGの醍醐味であるレイドボスによる共闘プレイが可能となっている。また、タワーディフェンス型のPVP(Player Vs Player)コンテンツも用意されており、リアルタイムでの駆け引きも行える。
レイド
▲レイド

なお、ゲーム開発からプロモーションまで一貫して「みんなとつくる」をコンセプトとしており、ゲームに対して頂いた意見は積極的に開発に反映していくとともに、オフラインとオンラインの両軸でプレイヤーが参加できる機会を演出している。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

■「CARAVAN STORIES」PV



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社Aimingは、完全新作MMORPG『CARAVAN STORIES』において、2017年5月26日(金)よりティザーサイトを公開したことをお知らせいたします。


◆『CARAVAN STORIES(キャラバンストーリーズ)』とは
『CARAVAN STORIES』は、大人気MMORPG『剣と魔法のログレス いにしえの女神』(運営元:株式会社マーベラス)などの開発を行っているAimingがお届けする待望の完全新作MMORPGです。
最高峰のグラフィックと圧倒的やり込み要素を備えたRPGとなっており、PCや家庭用ゲーム機でしか楽しめなかったゲーム体験をスマートフォンで提供します。


▼みんなとつくるMMORPG
 『CARAVAN STORIES』ではゲーム開発からプロモーションまで一貫して「みんなとつくる」をコンセプトとしています。ゲームに対して頂いた意見は積極的に開発に反映していくとともに、オフラインとオンラインの両軸で皆様が参加できる機会を演出していきます。ぜひ皆様もお気軽にご参加ください!


▼最高峰のグラフィックで描かれる世界
『CARAVAN STORIES』では広大なフィールドが最高峰の3Dグラフィックで描かれています。細部まで描かれた都市や昼夜で雰囲気が一変するフィールドなど、こだわりぬいたその美しさは必見です!

※画面は開発中のものです


▼圧倒的なやり込み要素
『CARAVAN STORIES』では豊富なコンテンツを用意しています。ソロプレイでも充実した遊びができるのはもちろん、MMORPGの醍醐味であるレイドボスによる共闘プレイが可能です。また、タワーディフェンス型のPVP(Player Vs Player)コンテンツを用意しており、リアルタイムでの駆け引きも楽しめます。

レイドボスの降臨シーン。フィールドの空が割れ、巨大なボスモンスターが出現する。
出現までに数分時間があるので、降臨シーンを見かけたら仲間を呼んで討伐に向かおう。
※画面は開発中のものです


◆『CARAVAN STORIES』ティザーサイト公開
正式リリースに先駆けまして、2017年5月26日(金)よりティザーサイトを公開しました!
様々なPVや生放送情報を積極的に公開していきます。更新される情報をお見逃しなく!

ティザーサイト


◆『CARAVAN STORIES』公式Twitter開設
 『CARAVAN STORIES』公式Twitterを開設しました!
 このTwitterアカウントでは皆様との積極的なコミュニケーションを通して、ご意見やご期待を開発にフィードバックし、より面白いゲームにしていきます。公式Twitterをよろしくお願いします!

『CARAVAN STORIES』公式Twitter
ハッシュタグ:#キャラスト


<ゲーム概要>
タイトル:CARAVAN STORIES
ジャンル:MMORPG
プラットフォーム:スマートフォン(iOS/Android)/PC
配信時期:未定
価格:無料(コンテンツ内課金あり)

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) Aiming Inc.