※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS3PS4

「ドラゴンズドグマ オンライン」8月17日に次期大型アップデート「シーズン3 亡国の炎」実施決定

株式会社カプコンは、同社が運営を行うオンラインオープンワールドアクションゲーム「ドラゴンズドグマ オンライン」について、2017年8月17日(木)に、次期大型アップデート「シーズン3 亡国の炎」を実施すると発表した。


8月17日実施予定の次期大型アップデート「シーズン3 亡国の炎」の概要は以下の通り。

○第1報(2017年5月25日情報公開)
■新キャラクター登場
・ネド(CV:小野賢章さん)
 この地の王家であるアッカー家の末裔。アッカーシェランの希望。

・ジリアン(CV:伊瀬茉莉也さん)
 見知らぬ大陸に攫われた主人公たちの前に現れた、解放軍の若き女戦士。

・メイロワ(CV:梅津秀行さん)
 解放軍の取りまとめ役で、大陸屈強の総大将。

・イェルハルド(CV:伊瀬茉莉也さん)
 ロスギル村の村長であると同時に一帯の領主。

・クインタス(CV:楠田敏之さん)
 ジリアンに連れられて訪ねた解放軍の拠点を仕切っている。

・ベルタ(CV:小宮和枝さん)
 アッカーシェランでその名を知らない者はいないほどの盗賊。


■新大陸「アッカーシェラン大陸」
火竜を祀り、アッカー家の当主を王と仰ぐ人々が暮らす大陸。
しかし、「悪しき竜」とオークが跳梁跋扈する世界になってからは、大陸に住まう人々の姿が急激に薄れている。


■王家再興
支配された大陸を再興するため、覚者達はアッカーシェランの民と協力し多種多様な試練へと挑む。
大型モンスターの討伐、護衛任務、ダンジョンの開拓から領地奪還といった試練をクリアし、アッカーシェランに己の強さを証明せよ。


○第2報(2017年6月1日情報公開予定)


○第3報


■シーズン3.0 大型アップデート ティザームービー


詳細は公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.