※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「超銀河船団∞-INFINITY-」学生服に身を包んだ隊員「ルホロラン(CV:大地葉さん)」「ゴトウシオリ(CV:藤田咲さん)」「アオイハルコ(CV:本田真梨子さん)」を仲間にできるイベントを本日開始

株式会社エイシスは、同社が運営を行うブラウザ船団育成シミュレーション「超銀河船団∞ -INFINITY-」について、2017年5月25日(木)より、新イベント「潜入スクールライフ! 学生服の隊員たち」を開始した


本日開始された新イベント「潜入スクールライフ! 学生服の隊員たち」の概要は以下の通り。

○新イベント「潜入スクールライフ! 学生服の隊員たち」開始
今回のイベントでは、とある目的のために学校施設への潜入を行う隊員たちの物語が展開する。
今回の任務に抜擢された3人は10代の女の子。日ごろの任務や戦闘から離れ、彼女たちが同年代の学生たちと過ごす学校生活の様子も描かれる。
イベント期間中に専用任務を達成していくことで、学生服に身を包んだ隊員を仲間にすることができる。

・ルホロ ラン(CV:大地葉さん)
ルホロ ラン
・ゴトウ シオリ(CV:藤田咲さん)
ゴトウ シオリ
・アオイ ハルコ(CV:本田真梨子さん)
アオイ ハルコ

宇宙移民船団の「居住艦」には、多数の住居や商業施設、教育機関など市民生活に関わる施設が集まっている。今回のイベントでは居住艦内にある学校施設に隊員たちが潜入しますが……一体どんなスクールライフが待っているのでしょうか?
潜入スクールライフ! 学生服の隊員たち潜入スクールライフ! 学生服の隊員たち潜入スクールライフ! 学生服の隊員たち

学生服に身を包んだ隊員は、そのままの姿で戦闘でも活躍する。
潜入スクールライフ! 学生服の隊員たち潜入スクールライフ! 学生服の隊員たち


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲオグループの株式会社エイシスは、自社が運営するソーシャルゲームプラットフォーム『にじよめ』にてサービス中のPCブラウザゲーム『超銀河船団∞ -INFINITY-』において、新イベントを開始いたしましたのでご案内いたします。


■『学生服』に着替えて、潜入任務がスタート!!
本日5月25日より、新たなイベント『潜入スクールライフ! 学生服の隊員たち』を開始しました。
今回のイベントでは、とある目的のために学校施設への潜入を行う隊員たちの物語をお届けします。今回の任務に抜擢された3人は、10代の女の子。日ごろの任務や戦闘から離れ、彼女たちが同年代の学生たちと過ごす学校生活の様子をぜひお楽しみください。
イベント期間中に専用任務を達成していくことで、学生服に身を包んだ隊員を仲間にすることが出来ます。

ルホロ ラン CV:大地葉
ゴトウ シオリ CV:藤田咲
アオイ ハルコ CV:本田真梨子

宇宙移民船団の『居住艦』には、多数の住居や商業施設、教育機関など市民生活に関わる施設が集まっています。今回のイベントでは居住艦内にある学校施設に隊員たちが潜入しますが……一体どんなスクールライフが待っているのでしょうか?

学生服に身を包んだ隊員はそのままの姿で戦闘でも活躍します。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)MAGES./5pb. (c)
にじよめ