※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザAndroid

「AKIBA'S TRIP Festa!」新機能「ショップ」「フルストリップスキップ」追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESと株式会社アクワイアは、同社が運営を行う新作リアルタイムストリップバトルゲーム「AKIBA'S TRIP Festa!」について、2017年5月23日(火)12時~18時のメンテナンスにて、新機能「ショップ」「フルストリップスキップ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○アップデート
■「ショップ機能」追加
ゲーム内で獲得できるアイテムを利用し、別のアイテムと交換できるシステム。
ショップには常設ショップと期間限定ショップがあり、それぞれに交換できるアイテムがあり、交換できる個数の上限もある。


■「プレイヤー情報」画面追加&「プレイヤー名変更機能」追加
今までオプション内で確認をしていたユーザーIDや現在のランク、リーダー設定をしたヒロインのステータスが確認できる。
また、プレイヤー名に関しても、変更することが可能になった。


■「フルストリップスキップ機能」追加
バトル中にフルストリップが発生した場合、キャラクターをクリックし下着を剥ぎ取るシーンをスキップさせる機能を追加した。
画面左側にある「フルストリップスキップ」を選択することで、スキップ機能を利用することができる。


■アイテム「ゴッドブル」追加
スタミナを回復させることができるアイテム。


■アイテム「万能ケプラー」追加
妹の部屋で強化合成全属性に対して1.5倍のドレス経験値が取得できる。


■イベント専用アイテム「ムーンフラグメント」追加
「秋葉原サバト」で獲得できる「魔女マギフィリア」を進化させる為の素材アイテム。


■「キャッシュクリア機能」実装(※Android版のみ)


○イベント開催
■「秋葉原サバトイベント」開催
■「秋葉原サバトガチャ」開催
■「秋葉原サバトショップ」開催
■「ぶるまずとりっぷ 師匠編」開催


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2016 DMM GAMES / ACQUIRE Corp.